【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7586] 「曳馬野ご一統」には〜〜  この「文面」は見えないのですね・・・???
サーチャー - 2017年11月03日 (金) 10時54分

<トキ掲示板(生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2)>

6861 :トンチンカン :2017/11/03(金) 10:42:24 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『一緒にその場所で生まれ育った思い出の故郷は、寄付した団体の監視下に置かれ自由を
奪われたわけであります。恩をあだで返されたとはこのことです。母はストレスが溜まっ
たのか体調を崩しました』   (谷口貴康氏)

「曳馬野ご一統」には〜〜  この「文面」は見えないのですね・・・???

第三者が見れば・・・・  ≪お母さんを軟禁≫している・・・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考) <トキ掲示板(生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2)>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6859: トンチンカン信徒 :2017/11/03(金) 10:36:18 ID:EqeKtMPM
>>6855
♪これも、観たよ♪
♪トンチンカンさん♪
♪トンチンカンさんが?悪用するから、よくないよね♪
♪このblog、一般の人なら、確かに、温暖で、美味しい物で、母上を労る、良い息子
さんと、取れるね(写真だけ)♪
♪そこに、トンチンカンさんが、総裁blogと比較論を、自己コメントしてるから、い
けないじゃないの?♪
♪これは、これで、貴康先生、総裁先生達、一家のことで、口出し無用でしょ♪
♪口出し、シャシャル(志恩流)のトンチンカンさんコメントをするから?可笑しくなる
んだよ♪
♪貴女が、悪いわけ?わかります?トンチンカンさん?良く考えましょ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

6855:トンチンカン   17/11/03(金) 10:15:09 ID:LCJhHBlg

高知の母は元気です!!   (谷口貴康氏)
<田舎もんのブログ>  谷口貴康・海辺で元気に生きています
https://blogs.yahoo.co.jp/tachiyan50/archive/2014/8/4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『高知の母は元気です』                2014/8/4(月) 午後 7:42
 私の母は数か月前より住み慣れた原宿から高知に転居して静かに暮らしています。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪すべて、トンチンカンの、シャシャリンをしたことが、原因です♪

(26)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板