【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7590] 「谷口暁子さん」のこと・・・?!
サーチャー - 2017年11月04日 (土) 00時26分

<トキ掲示板(組織 板)>


5179 :トンチンカン :2017/11/04(土) 00:23:02 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「谷口暁子さん」のこと・・・?!

彼女は、誰かの上に立ち <4代目>を継ぐような ≪器≫ では全くありません・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<トキ掲示板(続したらば版)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暁子さんのこと (938)
日時:2017年11月03日 (金) 21時35分
名前:かきこ


うまく、書き込めるか不安ですが。
奉職される前の、学生の頃より暁子さんを存じている者の一人です。


皆さんが暁子さんについて、講話の内容について怪訝に思われていること、
まさに「分かる人は、分かるんだ!」と、ホッとする思いです。
詳しくは、まだまだ言えませんが・・・
彼女は、誰かの上に立ち4代目を継ぐような器では全くありません。
むしろ、一番の不適格者であることが、分かる人には分かっています


とにかく、かなり奔放で、甘やかされてきた普通の、お金持ちの家の女の子です。
彼女の微笑みに何か良からぬものを感じた人、鋭いです。
逆に何も感じなかった人、騙されやす過ぎです。


欲しいものはなんでも与えられてきた彼女にも
たったひとつ手に入らないものができたときから、彼女は狂い始めました。
いえ、元からそういう人だったのかもしれません。


彼女は被害者ぶっているけれども・・・
彼女のことを許せない人が、沢山います・・・
皆さん、奉職前の彼女を知る人にぜひ、話を聞きに行ってみてください


あっこ。あのこと、ご両親にはきちんとお話したか?
信じて今の立場を作ってくれたご両親に、何か大きい裏切りをしていないか?
あなたの今を見ると、包み隠さず謝罪し、懺悔し再出発をしたようには見えない。


きちんと禊を済ませないで華々しくデビューは
いただけないと思っている人が、僕以外にも、沢山居らっしゃると思いますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(35)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板