【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7597] モモンガ、初子デラックスなんてまるで知らない
サーチャー - 2017年11月06日 (月) 05時06分

<トキ掲示板(生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2)>

6948 :トンチンカン :2017/11/06(月) 05:00:52 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『モモンガ、初子デラックスなんてまるで知らない』〜〜〜

・≪大ウソ≫です〜〜!!

・幾度となく、申し上げていますが〜〜 「トン天カン」=「トンチンカン信徒」です!

・3年前に、「トン天カン」=「ももんが」が <証明> されております・・!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・『昔のことはどうでもいいので知りませんが』〜〜  (曳馬野ご一統)

・普段、<過去のコト>を 根掘り葉掘り <執拗に>調査しているのに〜〜〜

・『昔のことはどうでもいい』とは〜〜  昔のことは「追求しないで欲しい」との
 お気持ちの 表現 でしょうか〜〜〜

(参考) <トキ掲示板(生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2)>
6945 :るん吉さん :2017/11/05(日) 19:28:53 ID:PQ0oojAE    (曳馬野ご一統)

(前略)
また、この人はこの掲示板が出来た最初っから(2011年から)モモンガとか初子デラ
ックスとか 他 た〜〜〜くさんのハンドルネームで朝から晩まで書き込んでました。

・・・間違い、モモンガ、初子デラックスなんてまるで知らない。昔のことはどうでもい
いので知りませんが、【曳馬野】で書き込んだ一番最初はいつですか?誌友会版に岡さん
が出ている頃が最初ですね。
(後略)

(15)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板