【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7656] 『親というものは、子供からの <慕わしい言葉> を待っているのだ』
サーチャー - 2017年12月04日 (月) 10時26分

<トキ掲示板(部室 板/4)>

9085 :トンチンカン :2017/12/04(月) 10:19:19 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『親というものは、子供からの <慕わしい言葉> を待っているのだ』

・「恵美子お母さん」を ≪軟禁≫ していた共犯の「影のボス純子」〜〜〜

・よくも、シャーシャーと〜〜  夫婦そろって、「宗教家」失格ですね〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<生長の家白鳩会総裁 facebook  平成29年12月4日>
今週のことば−−

親というものは常に心の底で子供のことを思っている。そして、子供からの慕わしい
言葉を待っているのだ。 幸せな人生は、ささやかな良い言葉の積み重ねで実現する。
勇気を出して、良い言葉を毎日使おう。 親や先祖への感謝で、人生が好転し成功を
収めた人は、数限りなくいる。 それが人の命の土台≠ナあるからだ。

『この星で生きる』105頁

(31)
Pass

[7658] 「人間」、<連れ合い>のことを 指摘 されると〜〜〜?! ですよね・・・!
サーチャー - 2017年12月04日 (月) 21時38分

<トキ掲示板(部室 板/4)>

9098 :トンチンカン :2017/12/04(月) 21:32:32 ID:LCJhHBlg

※・これって〜〜  「影のボス純子」の コトバ ですよ〜〜

←貴女が、(純子先生に敬称もつけづこして?御自分脳の中で作成した合成したから、貴女の言葉ですよね(笑)?チャント見てます♪〜〜〜〜〜〜〜〜 (曳馬野ご一統)

・『純子先生に敬称もつけづこして?』って〜〜  怒っていますね〜〜〜

・「人間」、<連れ合い>のことを 指摘 されると〜〜〜?! ですよね・・・!

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板