【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7684] “造化の三神”を合祀するという形にして、意図的に「住吉大神」を外したのは〜〜
サーチャー - 2017年12月12日 (火) 21時55分

<トキ掲示板(せっかく版)>

“造化の三神”を合祀するという形にして、意図的に「住吉大神」を外したのは〜〜 (2448)
日時:2017年12月12日 (火) 21時50分
名前:トンチンカン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『「宇宙を浄め終りて、天照大御神生れましぬ。」これが変ですね』(曳馬野ご一統)

『実相世界は今さら浄める必要ないですよね、住吉の大神様は今さらなんで出龍宮し
なくてはならないのですか』〜〜  とたたみかけて〜〜〜

挙げ句が、『本山創るための名目なのですか?』〜〜〜〜〜?????
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・“造化の三神”を合祀するという形にして、意図的に「住吉大神」を外したのは〜〜

・「フェイク雅宣」の ≪谷口雅春先生、否定≫ の <具現化> だった・・!!

<トキ掲示板(組織 板)>
5328 :神の子さん :2017/12/12(火) 20:26:48 ID:/4F9N6y.(曳馬野ご一統)

住吉大神宇宙を浄め給う。住吉大神宇宙を浄め給う。
 住吉大神、宇宙を浄め終りて、天照大御神生れましぬ。

「宇宙を浄め終りて、天照大御神生れましぬ。」これが変ですね

実相世界は今さら浄める必要ないですよね、浄め終りて天照大神は伊勢の地に鎮座
ましました。

住吉の大神様は今さらなんで出龍宮しなくてはならないのですか。

あなた方が住吉の大神ですよ、てなことも言っていたような
どの神様お祭りしてもいいが、人間の実相を神と言ってたような

5329 :神の子さん :2017/12/12(火) 20:46:46 ID:/4F9N6y.(曳馬野ご一統)

元住吉神社の住吉大神の導きで、生長の家は始まったと言ったような

一般国民がお参りする住吉神社も昔からあるのに、なぜ出龍宮住吉本宮が必要なの

「宇宙を浄め終りて、天照大御神生れましぬ」と合わないですね

本山創るための名目なのですか?

(22)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板