【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7740] もう、「フェイク雅宣」の <趣味、道楽> のお話には〜〜 <関心>がナイ!!
サーチャー - 2018年01月07日 (日) 11時23分

<トキ掲示板(組織 板)>

5417 :トンチンカン :2018/01/07(日) 11:14:07 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう、「フェイク雅宣」の <趣味、道楽> のお話には〜〜 <関心>がナイ!!

「コメント」が ゼロ なのが、その <証明> ですよね〜〜〜

まだ、<総裁>を続けたいのかしら〜〜〜〜??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考) <唐松模様>
2018年1月 1日 (月)
新年のご挨拶

皆さん、明けましておめでとうございます。 

この新しい年、2018年を、皆さんと共に健康でつつがなく迎えられることを神さ
まに心から感謝申し上げます。有り難うございます。 

昨年、私たちは「“新しい文明”の基礎を作るための3カ年計画」をスタートさせま
した。“新しい文明”とは、自然の繁栄が人間の繁栄と幸福であるような生き方で
あり、そんな生き方を支え、拡大する力となる信仰や哲学、科学技術、経済、政治の
全体をいいます。私たちは、それを築く土台として、まず私たちの価値観とライフス
タイルを変えなければならないと考え、昨年度から次の“3つの実践”を本格化させ
ています: 

@ノーミート、低炭素の食生活 

A省資源、低炭素の生活法 

B自然重視、低炭素の表現活動 

です。 

また、本年からは、この3つのライフスタイルをより具体的、組織的に展開していく
ために、次の3つの活動を推進することを決定しました: 

@SNIオーガニック菜園部  

ASNI自転車部  

BSNIクラフト倶楽部  

です。 

これらの3つの名前でお分かりのように、私たちはこれから日常の生活の中で、有機
野菜を作り、自転車に乗り、日用品を自分で製作するようなライフスタイルに転換し
ていくことを目指しているのです。 

(中略)

2018年1月 1日 (月) 地球環境問題, 宗教・哲学, 自然と人間 | 固定リンク |
コメント (0)

(20)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板