【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7937] 私は <(講習会に)参加した> のです!!!
サーチャー - 2018年02月25日 (日) 06時13分

<トキ掲示板(「コメント」板)>

4652 :トンチンカン :2018/02/25(日) 06:07:49 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トキ掲示板では、雅宣総裁代弁者さんが

いまになっても『志恩が講習会に参加した』と言うのは、嘘こいてると言い張って
おられますが、

私は <参加した> のです!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<愛国本流掲示板>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トキ掲示板では、雅宣総裁代弁者さんが、いまになっても志恩が講習会に参加したと
言うのは、嘘こいてると言い張っておられますが、私は参加したのです。 (20515)
日時:2018年02月25日 (日) 05時53分
名前:志恩

私が ご講習会に 参加しなかったことにしておいた方が、
なぜだか わかりませんけれど、
雅宣総裁代弁者さんにとって、都合がいいのでしょうか?

雅宣総裁代弁者さんのご期待に添えなくて、悪いんですけれど、
私は2/18のご講習会(飛田給道場)には、参加してしまったのです。

あなたの方こそ、もういい加減に、観念してください。

今年から、受講券に記入する参加者の氏名住所欄のところは、書くか書かないかは
参加者の《任意》に 変わりましたので、私の場合は 無記入で入りました。

そういうことが、即、裏目に出たのでは?(笑)

当日の会場では、
私は前から4列目、中央から少し右寄りの通路側の席に座れました。

グレーの背広をお召しの雅宣先生と、
濃い水色のツーピースをお召しの純子先生は、

午前10時になりましたら、観客席のドアから東京第二教化部長先生のご先導のもと
会場へ入ってこられました。

そして、私の座っている すぐ横の通路を通られまして 舞台に上がられました。

ご講習会が終わり、帰りは、私の横の通路ではなく、今度は、
舞台から 別の通路に 降りられまして、

そこの通路で、帰り際に 参加者の皆様と握手を交わされながら、
また観客席のドアから帰っていかれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(23)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板