【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7964] 「今の教団」は〜〜 「箱物建設」を、<清水建設>1社に決めている〜〜〜?!?!
サーチャー - 2018年03月09日 (金) 23時17分

<トキ掲示板(せっかく版)>

「今の教団」は〜〜 「箱物建設」を、<清水建設>1社に決めている〜〜〜?!?!
(2641)
日時:2018年03月09日 (金) 23時14分
名前:トンチンカン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「今の教団」は〜〜

「箱物建設」を、<清水建設> 1社に決めている〜〜〜?!?!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<トキ掲示板(続したらば版)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
清水建設、1社に決めているということは (1595)
日時:2018年03月09日 (金) 01時21分
名前:志恩

清水建設、1社に決めているということは
バックマージンは、清水建設は、教団関係者に払っているということは、
当然、ありえます。

工事費の何%、リベートを受け取っているかは、わかりませんが。
それは、世間の常識ですから。

それから、
発注額、本当の工事費は、どの建設会社でも、企業秘密だと言われています。

でも、こういうバックマージンは、領収書のいらない裏金ですから、
払う方も受け取る側も、証拠は、残さないようにしていますので、
そんなもん、もらっていませんと、教団に 言われてしまえば、

残念ながら、
建設会社の担当者が、内部告発しない限り、闇の中で終わる事柄だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(21)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板