【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8046] 「ご講話」の後に通常あるはずの<拍手の音>はまばらで、≪白けた雰囲気≫だった!!
サーチャー - 2018年04月09日 (月) 11時11分

<トキ掲示板(せっかく版)>

「ご講話」の後に通常あるはずの<拍手の音>はまばらで、≪白けた雰囲気≫だった!! (2698)
日時:2018年04月09日 (月) 11時09分
名前:トンチンカン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ご講話」の後に通常あるはずの<拍手の音>はまばらで、≪白けた雰囲気≫だった!!

「互助会」で参加者をなんとか増やそうとした結果が〜〜

大阪・和歌山教区の講習会 22787人 前回比 ▲25.81% 前々回比 ▲32.09%

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<トキ掲示板(続したらば版)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪の講習会の続報 (1746)
日時:2018年04月08日 (日) 22時40分
名前:トキ

大阪の講習会に参加した人から続報がありました。

彼女が参加したのは、メインではなく、サテライト会場でしたが、驚いたことに、「ご
講話」の後に通常あるはずの拍手の音はまばらで、白けた雰囲気だったそうです。彼女の
隣に座っていた人はずっとスマホをいじっていたそうで、とても真面目にご講和を拝聴す
る雰囲気ではなかったと言います。友人は大阪、和歌山以外の教区の人でしたが、当然な
がら、同じ教区の人が多数いたとかで、やはり「互助会」で参加者をなんとか増やそうと
したみたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(20)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板