生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8151] 今上陛下御即位30年奉祝大会
不動明王 - 2019年01月12日 (土) 02時15分

2月24日両陛下ご臨席の上御即位30年奉祝大会が挙行されます。
それに先立ち奉祝委員会が発足されていた。
県知事や自治体代表から80名、宗教界代表が31名他御皇室と日本文化を敬愛する、錚々たるメンバーであります。その中には生長の家教団を排して、「生長の家」創始者谷口雅春先生を学ぶ会代表として中島省治氏が名を連れておられるのであります。

正しく日本国の心を持つ人々の中では今や八ヶ岳生長の家は谷口雅春先生の教えではない事が常となっているのであります。
天理教真柱,立正佼成会会長、両先生も名を連ねておられます。

未だ一般報道では報じられて居ませんが、2月24日には安倍総理が中心となって、御即位30年奉祝大会が挙行されます。こぞってお祝い申し上げましょう。

(8)
Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板