無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
2021年の年賀状印刷が安い!
印刷料金60%OFFって本当に安いですか?
2.7倍 印刷料金 比較 こんなに違う!

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8160] なんであんな奴を衆議院副議長なんかにするんだよ
水城聡士郎 - 2019年04月01日 (月) 21時33分

あんな奴=赤松とかいう元立民か民主か知らないが。案の定、文句を言ったようだね。元号について衆参議長・副議長を衆院議長公邸に集まってもらい意見を聞いたとき、スマホやら携帯電話は禁止としたのが癪に障ったのか、菅官房長官に文句を言ったらしい。情報が漏れるのを防ぐために執った処置・・・赤松から漏れるのがこわかったのかな。それを赤松は怒ったみたい。・・こんな奴選挙で落とすべき。


(21)
Pass

[8161]
国士無双 - 2019年04月02日 (火) 20時22分

社会党出身の奴らは思想が右にしろ左にしろ決まってないから、とにかく議員に通ればいいという奴ばかりだ。この赤松もそうだ。
とにかく選挙は奴らを落とさないと。嫌いなのは、共産・立民・公明だ。今日の新聞では
1日前 - 衆院議長公邸で1日に開かれた新元号に関する衆参両院の正副議長に対する意見聴取で、赤松広隆衆院副議長が「文書を撤回し、謝罪してもらいたい」と菅義偉官房長官に迫る一幕があった。

Pass



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板