【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8162] 大阪の自民党をつぶせ
水城聡士郎 - 2019年04月16日 (火) 21時41分

大阪の自民党は一体なんだ。共産党と組んだり、立民と組んだり、(共産とは組んでいないって?向こうが勝手にやってきた???)

もう自民党と名乗るのはやめろ。それが出来ないなら、頭を下げて維新の会に吸収されてしまえ。
大阪維新の会は公明を徹底的につぶせ。そうすれば、国政で公明が自民と一緒にやることはなくなり、憲法改正はいける。大阪から
赤軍派に関係しているのではないかと言われている、立民の女代議士もつぶせるぞ。

(14)
Pass

[8163]
国士無双 - 2019年04月19日 (金) 21時10分

補選でどうなるかな。
すでに選挙後の敗戦原因を誰に負わせるかだ。

Pass

[8164]
国士無双 - 2019年04月21日 (日) 21時35分

大阪12区は維新の藤田が勝った。この勢いで大阪公明をぶっつぶ

せ。大阪自民は反省せよ。

Pass

[8165]
国士無双 - 2019年04月22日 (月) 21時18分

堺市の市長は辞職するらしい。与党的な立場の自民はどうする。
2億3千万円もごまかし報告した奴の首をはねるのは当たり前じゃないか。公明や共産と手を結んだりしている奴はつぶれろ。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板