【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7477] この解散で解った野党の本質
蒼穹 - 2017年10月04日 (水) 02時18分

安倍首相の解散で野党、特に民進党議員の本性が解った。

この事だけでも今回の解散の意義は大きい、

民進党の議員は自分が議員で無くなると見るや、今までの政治信条を投げ捨ててでも保身に廻るこの態度は、全く吾が国を思う志しなど微塵も感じられないのである。

もっともそのような志しは無かったとしか見えないのである。

そんな集団を雅宣は推薦し講習会で支持していたのである。

雅宣よ、この事実を見て未だ支持するのか、安倍首相のお陰で、貴方の行ってきた間違が証明されたのだ。

今こそ雅春大聖師へ帰依するべき時で有る、今そうしなければ貴方の今生の悪業が積み重ねられる事になる。

貴方だけでは無い、貴方を支持して現在の生長の家を信仰する人々の人生をも狂わせる事になるのだ。

雅宣よ改心して生命の実相を今一度読み返し谷口雅春大聖師が何を説かれたかを勉強すべきである。

貴方が支持していた連中は所詮、定まった志しなど無かったのだ。それは学生運動当時から何も変わっていないのである。






(56)
Pass

[7491] 東日本大震災が起きたくらいだから
らんらん - 2017年10月07日 (土) 10時13分

民主党時代に2万人が命を失い、多くの街や原発が破壊される大惨事がおきましたが、あれは偶然ではなく必然です。国民への戒めです。

悲しくも日本で与党ができる党は自民党しかないのです。自民にもどっても熊本や鳥取で大きな震災がありましたが、死者は少なく被害も比較して小規模でした。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板