【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7667] 『何より三者で会議をしたことを外部に漏らす貴康氏が変だと思わないのか?』
サーチャー - 2017年12月07日 (木) 09時26分

<トキ掲示板(部室 板/4)>

9160 :トンチンカン :2017/12/07(木) 09:18:07 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『何より三者で会議をしたことを外部に漏らす貴康氏が変だと思わないのか?』
                             (曳馬野ご一統)

・「今の教団」の ≪惨状≫ を打開するためには〜〜

・「フェイク雅宣」に対して、<影響力>のある ≪証言≫ が必要です〜〜!!

・ここまで来れば、「ご自分の身の処し方」を〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考) <トキ掲示板(部室 板/4)>
9153: 神の子さん :2017/12/07(木) 08:01:21 ID:FMxFcyv6

おバカ志恩トンチンカンへ
根本的間違いは、私を雅宣総裁と考えてものを云うこと、私はとっくの昔に組織は
抜けているペーパー信徒だよ
あんたの述べたことを要約すると、このようになると述べているに過ぎない。後出
しで言い訳するなよ

九州に引っ込んでも総裁として本山で講話もした 初めの五年位は惚けていたわけ
でもないだろうから、東京で変なことが起きていたならご注進も入ったことだろ

何より三者で会議をしたことを外部に漏らす貴康氏が変だと思わないのか?

昭和55年から平成10年ぐらいまでは、清超先生もまともな脳味噌していたことだ
ろう。その間トンデモ副総裁であったとして、なぜ清超先生は其の儘にしたのかな。
あんたの云うことは清超先生とトンデモ雅宣副総裁が、コンビで生長の家を改悪し
たと主張していることになる。そんな清超先生を継承者にした雅春総裁はあほだと
云っていることになるんだよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(24)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板