【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

天国の愛する人への手紙

この掲示板に書き込まれたメッセージは天国へ届きます。
愛するあの人へ伝えたいことを書き込みましょう。
普段の会話のような投稿、感謝の気持を綴ったメッセージ…
きっと愛する人はここを読んでくれています。

130503

ホーム


投稿フォーム
名前:
Mail/Twitter:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:会いたい 投稿者:くま
どんなに時間が経っても
会いたい気持ちは変わらないんだね。

現実なのか、夢なのか、
時々分からなくなるの。

私が大学生で遠距離だった時、
『会いたいね』って電話で話していたね。

今は、その時よりも遠距離だと思って
ずっとずっと頑張っているけど…
全然会なくて。
いつ会えるか分からないのは辛いよ。
[1150]2024年03月20日 (水) 23時20分
Pass
タイトル:おめでとう 投稿者:くま
今年も心からおめでとう!
会って一緒にお祝いしたいよ。
[1149]2024年03月07日 (木) 06時57分
Pass
タイトル:どんな姿も 投稿者:の
どんな生き姿も貴女は素敵だった。
生まれてくれてありがとう。
生き続けてくれてありがとう。
大丈夫、天国に行けるように絶対祈るから祈ってるから。
死んだあとまで苦しまないで。

最高の幸せな日々を一緒に送ってくれてありがとう。
また会おうね。
[1148]2024年02月06日 (火) 17時41分
Pass
タイトル:とうさん 投稿者:やよい
とうさん、誕生日おめでとう。とうさん会いたいよ。とうさん。
[1147]2024年01月01日 (月) 00時50分
Pass
タイトル:まったりコース 投稿者:くま
私たちのエネルギー補給

ただ一緒にいて、
何気ない話をしたり、
好きなものを食べたり、
ゴロゴロ昼寝したり…。

好きなDVDを観て
笑ったり、泣いたり…。

そろそろ、
まったりしませんか?
[1146]2023年12月31日 (日) 11時38分
Pass
タイトル:メリクリ 投稿者:くま
今年も、あのメールは届かない。
あなたのいない世界が日常になっても
寂しい気持ちは変わらないよ。

夢でもいいから、会いたい。
抱きしめてほしい。

サンタさん、お願い!
[1145]2023年12月24日 (日) 22時39分
Pass
タイトル:とうさん 投稿者:やよい
とうさんの子供にしてくれてありがとう。
[1142]2023年08月09日 (水) 12時15分
Pass
タイトル: 投稿者:あなたの娘
お母さんがいたら、多分ああはならなかった
[1140]2023年07月19日 (水) 20時01分
Pass
タイトル:最期は、 投稿者:くま
『おはよう』

ただ、それだけ。

すぐに返信できなくてごめん。
[1139]2023年07月14日 (金) 07時46分
Pass
タイトル:パパ 投稿者:ペロ
今年の3月後半に倒れて
最近退院した
病院先で見た夕焼けは
とても美しかった
貴方にも
この景色
見てほしかった
たとえ叶わぬ事と知ってても
[1138]2023年07月07日 (金) 15時59分
Pass
【広告】楽天市場から楽天カードでお買い物5のつく日セール開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板