無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4281] この人のこ?
From:ゆう

2月16日くらいから22日くらいに最終生理が終わり3月生理きていません。2月の最後の方と三月の初めに受精したとおもうんですけど三月の後半でも受精し4月月10日の検査薬に反応ってでますか?

2016年04月20日 (水) 23時23分


[4285] 具体的日付を出して下さい
From:まーさん(月兎

そんな曖昧な情報では回答できません。

というか
産婦人科病院を受診して
医者に
いつの受精ですかと聞けば
普通に回答して貰えます。

2016年04月22日 (金) 17時41分


[4276] 後退出血が起こっても妊娠してるってことはありますか?
From:りる

先月避妊に失敗し、アフターピルを服用したところ3月17日に出血が見られました。
そのとき先生からは出血あっても一応検査しといてねーと言われたけど、軽く考えていて出血あったからいいやーと思いしませんでした。

そして4月9日に彼と行為をして、予定日である4月16日をすぎてもまだ出血がありません。
このときは**をつけていたし、彼いわく破れていなかったそうです。

そこで、タイトルの質問をしました。
自分の甘さに本当に反省しています。
毎回生理は1日のズレもなくぴったり来るので本当に不安です。
どうか、アドバイスお願いします。

また、妊娠している可能性が0ではないのはわかっているんですけど、私は妊娠している可能性は高いといえますか?

読みにくい文で申し訳ありません。
とても混乱しています。

2016年04月20日 (水) 16時43分


[4277]
From:りる

ちなみに中で出していません

2016年04月20日 (水) 16時44分

[4278]
From:りる

何度もすみません
消退出血ですね

2016年04月20日 (水) 17時02分

[4280] もちろんありますよ
From:まーさん

100%の避妊法は存在しませんから
性交したなら妊娠の可能性はあります。

消去出血後に性交しているのですから
妊娠の可能性はあります。
ただ、とても低いと思います。

妊娠しているかもと思うのであれば
4/30以降に検査してください。

2016年04月20日 (水) 22時32分


[4275] 検査した方がいいですか?
From:名無しの困ったうさぎ

生交渉をしてから生理がきていません。
今日の夜から喉が痛いです。
やはり、検査した方がいいですか?

2016年04月20日 (水) 00時23分


[4279] 妊娠検査薬は
From:まーさん

妊娠検査薬は
性交の3週間後以降に使用してください。

2016年04月20日 (水) 22時30分


[4269] 妊娠
From:優

こんばんは。

今月の6日が生理予定日だったのですが
まだ来ていません。
子供が上におりますので
ゴムありの避妊をしていました。
が、自身で調べてみると
中でゴムが破れていたり
溢れ出たりすることもあると。

数日前から
眩暈、胃のむかつき、
おりものが水っぽくなったりと
妊娠初期のような症状があります。

妊娠検査薬は今使っても
もちろん早いですよね??(´>_<`)

生理周期は28日で
排卵予定日が3月22日でした。
(登録しているサイトにて)

性行為は3月19日、3月26日に
しています。

もし妊娠しているとすれば
どちらの日にできた
ことになりますか??

無知ですいません。。

2016年04月11日 (月) 03時55分


[4270]
From:優


追記です。

今朝、出血があり
生理なのか違う出血なのかと
不安になったので
フライングですが検査薬を
したところ陰性でした。

しかしいつもの生理より
量が少なく
尿をしたときに出血が
一緒にあるのですが
ナプキンにはごく少量の
出血しかついていないのですが
もう少し日にちを置いて
また検査薬をするべきでしょうか?

陰性だったということは
今回はいつもの生理がきたと
思ってよいのでしょうか。。

たびたびすみません。

2016年04月11日 (月) 15時04分

[4272] 1週間後に検査して下さい
From:まーさん(月兎

生理初日の出血の状態など
都度違う物ですから、あてになりません。

1週間後に、
それでも生理ではないと思うのならば
検査して下さい。

2016年04月11日 (月) 17時22分


[4268] 妊娠?
From:なゆ

4月2日予定の生理がきていません。
前回は3月4日にきました。

3月12日にゴムなし外出し、
4月2日に別の人とゴムなし外出して
やってしまいました。

妊娠の可能性ありますか?
もしそうだとしたら、どちらの人とが
可能性高いでしょうか。

2016年04月11日 (月) 02時16分


[4271] 検査薬で検査して下さい
From:まーさん(月兎

必ず今日中に妊娠検査薬で検査して下さい。

妊娠検査薬で検査して陽性反応が出たなら3/12の性行為での赤ちゃんです。

4/2の行為で妊娠したとしても、今日はまだ陽性反応は出ない人の方が多い時期です。
4/23になっても生理が来なかったら検査して下さい。

2016年04月11日 (月) 17時21分


[4266] 妊娠してますか?
From:ママちゃん

3月12日に生理が始まり17日に終わりました排卵日はルナルナで調べたとこ3月29日でした!3月27日に仲良しをしました!当日から使える検査やくで4日前に陰性、妊娠の可能性はありますか?

2016年04月09日 (土) 14時54分


[4267] 検査薬は
From:まーさん

妊娠検査薬は、
早期妊娠検査薬の場合、
着床の3日後から反応するとされています。

性交から排卵受精までに即日〜1週間
排卵受精から着床までに1週間〜10日かかりますので、
早期検査薬であるとしても
性交の3週間後でなければ
陰性=妊娠否定とはなりません。

4/17以降に再検査してください。

2016年04月09日 (土) 20時42分


[4261] 妊娠?
From:ゆり

4月1日が生理予定日なんですが
生理がきません。
生理予定日の2日前から
頭痛、微熱、身体がダルい、
トイレが近いなどの症状があります。
排卵日付近に性行為してるので
妊娠?と思って検査したんですが
陰性でした。
妊娠なのか、義妊娠なのか、
生理が遅れてるだけなのか。。。
どれなのかわからず不安です。

2016年04月03日 (日) 13時33分


[4263] 検査薬は
From:まーさん

妊娠検査薬は、最終性交の3週間後以降に使用してください。

2016年04月03日 (日) 19時23分


[4260] アフターピルについて
From:いれーさー

アフターピルについて質問です。
大学生の女です。

前回の生理が2月25日から6日間でした。
まだ生理が来ていません。
(もともと生理はきっちり来るタイプではありません)
3月29日14時頃に性行為をしたのですが、
その時に1回目はゴムをして**
ゴムを外して少ししてからほんの少しの間だけ生で入れるだけ、
2回目もゴムをして**をしました。

もしかしたら妊娠の可能性もあるのでは、と思い検査薬を使用してみると陰性でした。
しかし、29日から考えるとまだ妊娠の結果は出ないと思い、不安になり先ほど産婦人科に行ってきました。
そこで、アフターピルを処方されたました。
ネットをあさると、避妊失敗から72時間以内なら効果がある、とか、120時間以内なら効果がある、などの記載を見つけます。

16時頃にピルを飲んだのですが、次は12時間後に飲むようにと言われました。
2.3日後に出血があるから、様子を見るように、と。

もし避妊失敗をしていたとして、それから4日たっているのですが、アフターピルは効果があるのでしょうか。

自分の身勝手な行動のせいでこうしたことが起きてしまったことは重々承知しています。

よろしくお願いします。

2016年04月02日 (土) 21時09分


[4262] アフターピルの効果というのは
From:まーさん

アフターピルの効果というのは、時間によって変動しますが、0か100かというわけではないのです。

120時間以内なら、効果はかなり低くなりますが、ゼロではありません。
ゼロでは無いというのは、ゼッタイに妊娠しないという事を意味するわけでもありません。

やれる事はやったのですから、後は待つしかありません。

妊娠検査薬は、最終性交の3週間後に使用します。
3週間経っても消去出血が来なかったら検査薬で検査してください。

2016年04月03日 (日) 19時22分


[4255] お願いします。
From:やっさん

田舎に住んでいるため、すぐに病院に行けないので、よろしくお願いします。
1月末に避妊具なしで性交中だしし、2月11日頃生理が来ました。特にかわりはなく、いつも通り量が多い、頭痛あり、腹痛ありの生理が約1週間。
ところが、3月の生理が来ません。
妊娠の可能性ありますか?

2016年04月01日 (金) 11時15分


[4258] ありません
From:まーさん(月兎

生理が来たなら生理初日以前の性交による妊娠は否定されます。

2016年04月01日 (金) 17時15分


[4254] 生理きた。
From:るん

初めまして!

2月28日に性交為をしました。
ちなみに初体験でした。
ゴムなし外だし。

相手は彼氏ではありません。
今は連絡取れてません。
ヤリ逃げされちゃったかもです。

性交為した二日後には生理がきました。
しかし、今回きていません。

恐らく不安になりすぎて遅れちゃってるのかとも思います。
それ以降はしてません。

極度の心配性な為、だんだんあれも生理だったのかすら不安になってきちゃってます。(出血5日間は続きました。たしか…)

とんでもないことしてしまいました。後悔してます。

性交為、二日後には生理きたからリセットと考えて大丈夫でしょうか?
検査薬も怖くて出来てません。

2016年04月01日 (金) 09時07分


[4257] 生理が来たなら
From:まーさん(月兎

生理が来たなら生理初日以前の性交による妊娠は否定されます。

心配なら検査して下さい。
性交の3週間後以降の検査なら確実な結果が出ます。

2016年04月01日 (金) 17時14分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板