【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

新HPに感動!
山口(S53卒) (5)投稿日:2014年11月27日 (木) 08時14分 返信ボタン

久しぶりにHPを見ました。すばらしいの一言です。
今後とも、コンテンツをどんどん充実していってください。

□ありがとうございます。/HP係 (7)投稿日 : 2014年11月30日 (日) 21時28分

お褒めに預かり嬉しい限りです。
ご期待に添えるよう今後も努力して参ります。

引き続き府大陸上部をよろしくお願い致します!

とあるOB。 (4)投稿日:2014年10月01日 (水) 20時48分 返信ボタン

1.大会用のコメント掲示板ですが
最近業者?の方と思われる書き込みが散見されます。
あまりHPに詳しくはないのですが
書き込みの規制や掲示板の変更など可能でしょうか。

2.歴代記録ですが、更新されている種目と更新されていない種目とがあるように思えます(ex.男子400mなど)。
後輩選手の記録の成長を楽しみにしておりますので
勉学に差し支えない範囲で更新していただきたいと思います。

長々と失礼しました。

□ご指摘ありがとうございます。/HP係 (6)投稿日 : 2014年11月30日 (日) 21時18分

返信が遅れて申し訳ありません。

コメント掲示板の業者の書き込みについては前任のHP係が対応いたしました。今後も発生するようならば別の対策を講じたいと思います。

歴代記録については更新の滞りがあったことをお詫びします。現在直近の記録の確認を行っておりますので更新まで少々お待ちください。

ご指摘ありがとうございました。
今後も何かお気づきの点があればよろしくお願い致します。

リンクの件
ob (2)投稿日:2013年12月19日 (木) 14時19分 返信ボタン

大阪市立大学と立命館大学は移転前のまま、同志社大学と関西外国語大学に至ってはよくわからないページに飛ばされる
早急にリンクの訂正お願いします


□Re:リンクの件/HP係 (3)投稿日 : 2013年12月19日 (木) 15時37分

いつも見ていただきありがとうございます。
自分では気付きませんでした。ご指摘いただきありがとうございます。
大阪市立大学、立命館大学のリンク先を新しくし、同志社大学のリンクを修正させていただきました。また関西外国語大学のHPが見当たらなかったのでリストから省かせていただきました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
今後も何卒よろしくお願いします。

掲示板新規作成
HP係 (1)投稿日:2013年02月18日 (月) 18時57分 返信ボタン

以前まで使用していた掲示板が封鎖したため新しく登録しなおしました。
部員の方やOB・OG様、入部希望者や他校の陸上部の方まで、様々な方々に利用していただくための掲示板です。
どんな些細な書き込みでもお待ちしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板