【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

やふちゃ同窓会

ここで音楽部屋の告知をします。お気に入りに入れといてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スマホ決済
ぱぱす (862)投稿日:2020年03月13日 (金) 00時59分 返信ボタン

PayPayとか還元率が良かったので利用していたけど
店によって決済のやり方が違うのがほんとうに面倒!!。

A店 スマホで表示させたバーコードを読み込んでもらうだけ。

B店 店のレジの横にあるバーコードをスキャンしてから
金額を入力してOKを押してからレジにスマホを確認してもらう。

C店 「PayPayで」と言うと バーコードの用紙を差し出してくるので
スキャンしてから金額を入力してOKを押してからレジにスマホを確認してもらう。

間違えてないのに店側がエラーになったりする事も何度かあって
そんな時は最初からやり直しになりました。
現金払いより時間がかかったりします。

今後はキャンペーンの還元があれば使うだけ
今月は対応のスーバーで最大15%還元
4月は対応の飲食店で25%還元

これは10%還元のスーパーで買い物^^
https://www.youtube.com/watch?v=hgu0Tg9ZKZ8&t=160s

/ぴのこ (863)投稿日 : 2020年03月13日 (金) 19時09分

キャッシュレス決済では多分PaypPayがいちばん還元率が高いと思います あたしはスマホがauなので契約した時にau WALLETカード作っててそれがauPayと連動してるのでキャッシュレスはauPay使ってます 毎月のスマホ支払い料金にもポイントが付くのでじっとしててもそれなりにたまります キャンペーンとかもやってるみたいだけどまあコンビニぐらいしか使ってないしタバコとか買ってたら1万円とかすぐ無くなりますけどねw 毎朝ガチャ回してポイントゲットしようとやってますが今までたったの2ポイントした当たってないですww

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板