【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです
Yashajin (556)投稿日:2009年12月04日 (金) 00時30分 返信ボタン

さぶじろーさん、本当にお久しぶりです。
まだ、というか何と言うかタバコは吸っていません。
久しぶりに遊びに来たら、相変わらず新しい仲間たちでいっぱいの様子、安心しました。
当方はというと、勝手なもので、タバコの匂いが嫌で嫌でたまらなくなっております。 近くでタバコを吸われた時の不快感、そうして衣服にしみついたタバコ臭が我慢できなくなるほどの嫌悪感。
以前までは何をかくそう、小生がその臭いをばらまいていたかと思うと申し訳ない様な、恥ずかしい様なそんな気がします。
さすがにもうタバコを吸いたいと思う瞬間はなくなりました。
このサイトを機にタバコを止められる人が一人でも増えることを祈っております。
さぶじろーさん、サイトの更新も本当に大変なことだと思いますが、無理をせずに気長に続けて下さい。陰ながら応援しています。

□お久しぶりです!/サブジロー (557)投稿日 : 2009年12月05日 (土) 06時43分

Yashajinさん!お久しぶりです♪頑張っているようですネ!
最近掲示板に返信する事が出来なくて、皆さんに申し訳なく思っています…。

タバコの臭いは本当に嫌になりますネ・・・。
それをかつて、自分がばらまいていた事実。
臭い口臭にも気付かず会話をしていた事実。
禁煙して気づく事はたくさんあります。

これからもお互い頑張りましょうネ!
一人でも多くの方が禁煙できたらサブジローは嬉しく思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板