【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あれっ!?
ぶんた (619)投稿日:2010年04月06日 (火) 22時34分 返信ボタン

1.どうしたんだろ?みなさん。
2.コーヒーがまじ旨い。
3.おいら、一人でなにやってるんだろう。

駄人さん、MOVEママさん、
たばこ無くなって、もうだいぶ経つと思いますが、
たばこをやめたことで、一番、旨いと思うものはなんですか?

ぶんたはコーヒーなのです。
タバコ吸ってた頃もコーヒーは旨いというよりも、セットメニュー
だったのですが、単品でコーヒーを飲むと不思議なアロマ的な
妙なおいしさを感じます。
少々、タバコも吸いたくなりますが、コーヒー旨しです。



/駄人 (623)投稿日 : 2010年04月07日 (水) 20時53分

最近コーヒーの本当の美味しさを楽しめるようになりました。

自家焙煎のコーヒー屋サンを見つけて豆を買っています
豆本来の個性が分るようになりました。
勿論ストレートブラックで。以前は砂糖ミルクたっぷりの
”コーヒー飲料”を呑んでいましたが本当のコーヒーは
”道”に通じると思いました。”コーヒー道”を知るには
香りの邪魔になる煙は無用でした。

□駄人さんと酒を呑みたい。/ぶんた (625)投稿日 : 2010年04月08日 (木) 23時09分

ぶんたです。こんばんは、
掲示板なので誠に勝手な幻想なのですが、
駄人さんの、駄人節をお酒を交えて聞きたいと、
感じました。
さる昔、とある記述を駄人さんのスレから読み、
感動しました。
駄人さん!窮めてますねェ。
駄人さん語録、あったら是非披露してください。
タバコとコーヒー、とってもご近所付き合いのような
嗜好品ですが、もっと建前無しの、旨い、
付き合い方があると思えるのですかが・・・

/駄人 (626)投稿日 : 2010年04月10日 (土) 16時01分

>駄人さん!窮めてますねェ。
>>ん??エッ??なな何を??

>駄人節をお酒を交えて聞きたいと、
>>そんなもん交えてしまうと・・単なる下ネタオヤジで  す よ!
  ドン引きものですw くだらないオッサン
  だから・・・駄人ww

>勝手な幻想なのですが、
>>うん・・幻想です。

>駄人さん語録、あったら是非披露してください。
>>いやいや・・語録なんて・・何も無いですw
好き勝手思ったままに勢いで書きこしてます。

□決められない・・・(^◇^)/MOVEママ (629)投稿日 : 2010年04月12日 (月) 09時44分

なんでも美味しい〜ぃ♪ 
自分の舌からニコチンコーティングが剥がれると
こんなにも何でも美味しくなるんだぁ って感心したのは
2年前になるんだなぁ…
今でも「毎日が禁煙新記録」ですヽ(^。^)ノ

コーヒー、私も「ミルク・砂糖」が必需品でしたが
煙草をやめたら なんか口の中が気持ち悪くなって
ブラック派になりました(^_^;)
ついでに、缶コーヒーが飲めなくなり
缶ジュース(特にスチール缶)も嫌になったです。
缶の味がする?とにかく気持ち悪いんです。

フルーツが、身体にジワジワ〜って来るような気も・・・(@_@;)
摂取するもの、全て喫煙で破壊してた栄養素を
そのまま吸収できるようになったんだなぁって
しみじみする事もありますね。
サプリなんか必要ないって思えました。
食事で摂取するのが一番楽しいですもんね(^_-)-☆

<駄人さん
手は・・・この前病院行ったら、靭帯のくっつきが悪過ぎて
来月の検査でも同じような状態なら要手術だって〜(ーー;)
やっぱ歳には勝てないのかしらねぇ┐(´ー`)┌



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板