【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

7日が過ぎました。
赤猫 (664)投稿日:2010年04月24日 (土) 00時06分 返信ボタン

ぶんたさん、駄人さん、本当にありがとうございます。

何とか禁煙1週間が過ぎました。

今日は本当に楽になりました。

けどたまに「今吸ったら美味いだろうなぁ」と、ふと思うときがありますね。
けど自分と向き合うという事をすると、やはり禁煙が勝ちます。
今の自分の精神は錯乱状態で冷静ではないんだと言い聞かせてます。

本当に食後も楽になりました。
生活にも少し幸せを感じてきました。

後は日曜日の飲み会が試練です。

頑張ります。



□ばんざいですぅ!!/ぶんた (667)投稿日 : 2010年04月24日 (土) 22時21分

赤猫さん! 1週間達成おめでとうございます。
この1週間の大きさ、達成感を知っているのは、1週間禁煙した
ことのある方のみ分かります。
どれだけ大きな1週間だったことか、赤猫さん!
とりあえず、ささ駆けつけ1杯、といったところでしょうか。

ほんとおめでとうございます。
半分以上ニコチンは撃退していると思います。
また明日、1日を大切に禁煙に励んでくださいね。
その積み重ねが、成功へ第一歩です。
もう、ここまで頑張ってこられたのですから、
たばこのない赤猫さんの人生がきっとこの先あります。

まだまだ油断のならない日々でしょうけれども、
頑張って下さい。信じています。
そしていつかは、赤猫さんもこの掲示板で、ご新規さんに
赤猫さんの体験を伝え、活躍していただける日々を
心待ちにしています。
きっとできます! 自分を信じてあげてください。

□対飲み会/ぶんた (668)投稿日 : 2010年04月24日 (土) 22時40分

連続スレさせていただきます。恐縮です。
飲み会、それは試練だと思います。どうしても、やや酔いが
まわると、思考回路も楽観的になるのが当たり前で、
そんな勢いで、つい、1本のもらいタバコが命取りです。

赤猫さん、ほんと頑張って!
私が伝えられる飲み会対策とすれば、

1.呑んでメチャ酔っ払うのは結構、がしかし
 妙に男気にあふれる酔っ払いになってください。
2.そして、『おらぁ、自分に誓った! 自分に負けないと!』
てな感じで、禁煙を誓った自分を自分で必死に酔う最中でも
 守ってください。
3.どんな周りの誘惑にも負けず、必死に頑張る自分を好きに、
 なってあげてください。
4.孤独になっても、信念を貫けられる赤猫さんは、
 禁煙においても、仕事においても成功できると私は思います。
5.禁煙ていうあまりにもささいなことだから、
 大したことのないように扱われ、そんなだから失敗してしまう。
 大したことなんです。脱ニコチンという意味でなくて。
 信念を貫ける、自分を信じてタバコをやめる、
 それができる、できたからこそ、
 禁煙という成功の果てには、妙な自信がついてます。

赤猫さん、ここぞ、という時、男なら、決めてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板