【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

禁煙3周年
たばこ生活17年 (701)投稿日:2010年07月05日 (月) 00時32分 返信ボタン

こんにちは。たばこ生活17年です。7月1日より禁煙3周年に入りました。それもこれも、このホームページのおかげだと思っています。皆様には、とても感謝しております。
さて、禁煙開始後5年で、健康被害のリスクが健常人と同じレベルになるそうですが、私の場合は、1月1日が健常人への折り返し地点です。私はいつも、目先の記念日を設定して、それをこなす事で禁煙の励みにしてきました。記念日をこなした数だけ、吸欲が減って、次の記念日までの努力がイージーになりました。今は、全く吸欲がありませんので、無事に1月1日を迎えられそうです。これからも禁煙し続けたいと思います。皆さんも、明るい未来を作るため、頑張って下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板