【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

禁煙11日目です。
はるぞう (722)投稿日:2010年09月03日 (金) 12時12分 返信ボタン

まだまだやっと始まったばかりの禁煙ですが・・・
正直に言うと一日のうちに2〜3回は吸いたくなることがありますが・・・
ワタシはタスポを作ってないのでコンビニなどで買わなければいけませんが、それが逆に良かったのかも?

昨日も喫煙者の多い居酒屋に知人と飲みに行きましたが吸いたい欲望はあまり無く、どころかタバコの煙が臭く感じました。
この調子で頑張ってみようかと思ってます。

同期?(笑)のナナミさん、マサシさん、そしておっさんさん、お互いにこの掲示板から消えることなく頑張りましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板