【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

別れの言葉
こーひー (723)投稿日:2010年09月03日 (金) 17時41分 返信ボタン

はじめまして。
今度の値上げや健康不安とは全く関係のない理由で先月より禁煙を始めました。
これまでの10年間、ずっと1日30〜40本程度吸ってきた事は、寿命が縮んでいようが臭いと蔑まれてこようがコレっぽっちも後悔してません(笑)

10年間ありがとうSevenStar。

ただ「禁煙」というよりは、もう「やめた」つもりでおりますので「禁煙○○週間」とかはあえて言わないようにします。
私の場合、頑張った感が強いとご褒美や油断というよく分からない名目で1本ぐらいなら・・・と吸ってしまいそうなので(笑)

ちなみに煙草をやめて1〜2週目は離脱症状の眠気と戦い、
3週間目に感じた精神的ストレスが一番辛かったです。

4週目以降は大分マシになりました。

強迫観念に追われて頑張るのでは無く、駄目になった恋人と別れるような感じで、さよならしてみようと思います。

大抵やめようと思った時点で、ダラダラつきあっててもお互いのためにならないような関係になってしまってますから、後は決心するだけなのです。

まぁ、私、かなり未練たらしく女々しい性格なんですがね(笑)

ということで、10年越しのパートナーよ、さようなら。ありがとう。
またいつか・・・は無しの方向で(笑)

/こーひー (724)投稿日 : 2010年09月03日 (金) 17時57分

ぼんやり管理人のサブジロー様の日記を眺めていたら、
同じような事を仰っていたのでおもわず、自分で追記です(笑)

http://kinen.sabujiro.com/diary-553.html

何となく、本当にお別れなんだなと実感が湧きました。
ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板