【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして!!
たか姐 (748)投稿日:2010年09月29日 (水) 21時44分 返信ボタン

禁煙初めて24時間以上が経ちました!
やめるきっかけは、今回の値上がりと、学生になったことです。
働いていたときは自分で稼いだお金だし、と思っていましたが、
学生になった今、稼ぎはないし、奨学金でタバコ買うなんてばかばかしい・・・っていうか奨学金の使い方ではないので(爆)
もう10年吸ったので、それもまたひとつきっかけになったかな〜と。
そんな時にこのHPを発見できて、本気で禁煙しようって改めて思えました。みんな楽じゃなんだ!苦しいのは一人じゃないんだ!って思ったら、ますます頑張れそうな気がしました!

これからも遊びに来ます♪
さて、まだはじまったばっかり!!頑張るぞっっ!!!

□あ!!/たか姐 (749)投稿日 : 2010年09月29日 (水) 21時46分

誤字発見;
禁煙始めてってこっちの字でした!!

□たか姐さん>/はるぞう (750)投稿日 : 2010年09月30日 (木) 01時51分

おー!仲間が増えましたね〜♪
一緒に頑張りましょう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板