【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんとなく禁煙。
ミヤッチ (825)投稿日:2011年02月18日 (金) 12時34分 返信ボタン

37歳の3児のパパです。(喫煙暦18年 1日1箱)
女(中2)・女(小5)・男(3歳)
タバコの値上げで、吸えるタバコの本数が減ってしまいました。
お小遣いは増えないので、どうにかならないかと思い
いま流行?の電子タバコで節煙をしてました。
電子タバコでニコチン摂取できるので、タバコを止め禁煙。
二コチンまで断つつもりはなかったのですが、
なぜかニコチンまでも止めてしまうことになってしまいました。
タバコは禁煙30日、12日目の禁ニコです。
頑張らないで続けていこうと思ってます。
よろしくお願いします。


□それでいいのだぁ〜/駄人 (826)投稿日 : 2011年02月19日 (土) 10時40分

初めまして こにゃにゃちゎ 

思いがけないニコチン止め おめでとうございます!なのだ
親が煙草を吸わない家の子は、統計的に大人になっても
吸わない人が多いいのです。

大切なお子様に煙草を吸わせたくありませんよね

頑張らない事 それが秘訣なのだぁ〜〜!

□ミヤッチ様/ケンタロウ (828)投稿日 : 2011年02月21日 (月) 14時43分

はじめまして。
僕も3児の父親です。
女(20)男(16)女(8)
この中でも長男が大のタバコ嫌い。
止める止める詐欺とまで言われたほど禁煙に関しては
裏切り続けたのでまだ半信半疑の目をしています。

禁煙、続いていますか?

/ミヤッチ (829)投稿日 : 2011年02月21日 (月) 20時47分

駄人さま、ケンタロウさま、始めまして。
禁煙継続中です。
3歳の子はシガーレットラムネ?を買ってきて、タバコだといって
スパーっと吸っています。ちょっと反省しています。
妻や会社の同僚に言って禁煙しましたが3度ほど失敗しています。
ですが今回は誰にも言わず、地道に禁煙やってます。


/ミヤッチ (837)投稿日 : 2011年03月11日 (金) 11時10分

一ヶ月過ぎたのだ〜

□うん・・/駄人 (839)投稿日 : 2011年03月13日 (日) 17時35分

それでいいのだぁ〜〜!(^o^)

□1年と2ヶ月禁煙できました。/ミヤッチ (902)投稿日 : 2012年03月31日 (土) 23時43分

禁煙1年と2ヶ月過ぎました。
今は禁煙と言うより偽非喫煙者です。
タバコを吸った人が近寄ると、臭くてたまりません(笑)

皆さんも禁煙がんばって下さい、とはいいません。
気楽に行きましょう。
我慢がストレスになりますよ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板