【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さくらさん&山猫さん>
はるぞう (862)投稿日:2011年05月12日 (木) 00時59分 返信ボタン

以前、駄人さんが言ってました。
「タバコやめるの簡単です、吸わなければいいだけのことです」
私はずっとその言葉を座右の銘・・・ってほどじゃないですが、頭に刻み込んでます。
私はタバコやめてそろそろ9ヶ月目。
身近に吸ってる人が居たりすると、極稀に吸ってもいいかなぁ〜みたいな気分になりますが、わざわざ買いに行くのも面倒だしライターも持ってないし・・・
なにより今ではタバコ一箱吸う自信がないですよ。
んで、タバコ買う気は一切無し。
つい最近、子供連れてファミレスに行ったら禁煙席が空いてなくて仕方なく喫煙席に。
が、10分もすると目はシバシバするし、ただでさえ不味いファミレスの食べ物に加えタバコ臭。
食事時のタバコがこんなに臭いなんて喫煙してたときは思ってもいませんでした。
6ヶ月過ぎたら楽になります。
吸わなけりゃいいだけなんです。

□吸わな続けて/駄人 (866)投稿日 : 2011年05月21日 (土) 12時19分

そうだよ(^_^)v 吸わなきゃいいのさ

昨日も吸わない。今日も吸わない。
明日になったら・・昨日も吸わない、今日も吸わない

あれだけ毎日吸い続けていたんです。だから・・・吸わな続けます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板