【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夢を見るって本当だったんだ!
とっこちゃん (881)投稿日:2011年07月18日 (月) 12時07分 返信ボタン

最近夢の中でタバコを吸ってしまって「あ〜禁煙中なのにぃ〜」ってすごく後悔する夢を見ます。「タバコ吸ってる夢を見るよ」って聞いてたんだけど本当ですね。すごーく後悔して、ああ夢で良かったって思います。

□分かります、分かります(苦笑)/ハタ坊 (884)投稿日 : 2011年08月07日 (日) 23時15分

久しぶりです、とっこちゃん。
自分なんかしゅっちゅう見ますよ、タバコ吸ってる夢!
で、夢の中で後悔して、また始めようって決意して...
目が覚めたら夢だったぁ〜良かったぁ〜って(笑)
頭ではタバコを拒否してるのに、まだまだ体はニコチンを求めているのかもしれませんね。
もう少しです、一緒に頑張りましょうね♥

/とっこ (887)投稿日 : 2011年08月16日 (火) 15時53分

ハタちゃんありがとう。私もまだまだですね。がんばりまーす。

□はい/ハタ坊 (888)投稿日 : 2011年08月16日 (火) 22時05分

お互いに頑張りましょう!
ちなみに昨晩も夢みましたが(苦笑)
やれやれ...

□ハタ坊さん/通りすがり (892)投稿日 : 2011年09月02日 (金) 01時16分

あんたはご立派さんですな。

□だいたい/ハタ坊 (893)投稿日 : 2011年09月02日 (金) 01時58分

誰だか察しはつきますよ、"通りすがり"さん。
なにが立派か知らないけど、もう戻ってきたんだ!!
...じゃあ、今度は私が身を引きましょうかね。
「禁煙に挑戦」の同士の皆さん、さようなら...^0^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板