【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お元気ですか
コンペイトウ (886)投稿日:2011年08月15日 (月) 13時05分 返信ボタン

早いですね。
サイトに来た日から二年がたちました。

一緒に入門したひかるさんお元気ですか?

み〜さんチロリンさん禁煙の状況はいかがですか?

何時の日か又お会い出来るといいですね。

□コンペイトウさん お久しぶりです!/チロリン (898)投稿日 : 2011年11月03日 (木) 21時52分

禁煙してから、もう2年過ぎましたね。
最初のころは、一日一日が長くて禁煙を続けられるかと悩んだこともありましたが、
今は、コンペイトウさん始め皆さんに励まされながらの毎日が懐かしく思い出されます。
なんとなく、久々にのぞいてみたら、コンペイトウさんのコメントがあって!
ほんとに嬉しかった、また会えてよかった!!

□本当にチロリンさん?嬉しいな/コンペイトウ (899)投稿日 : 2011年11月08日 (火) 20時51分

懐かしいですね。
8月16日入門を記念にサイトを覗いて見ました。

当時と比べると寂しいですね。
必ずコメントをくれたサブジローさんもいないしあの時の
メンバーも何処へ。

縁があって交流したメンバーはもう禁煙成功で煙草のことなど
忘れていると信じています。

み〜さんやひかるさんにも会いたいな〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板