【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

朝の決意
コンペイトウ (949)投稿日:2014年04月20日 (日) 08時56分 返信ボタン

サブジローさんの三日目の日記は

『今吸ったら昨日までの2日間がすべて無駄になる。本当にそれでもいいのか??』だった。1本吸ったらアウトだ。』

とありました。

同じ思いで今日一日頑張ってみます。


□お久しぶりです!/チロリン (950)投稿日 : 2014年04月20日 (日) 10時36分

あ、コンペイトウさんだ!と嬉しくなり良くみたら、なんと信じられない書き込み・・・。
私にとっては前を行く禁煙の先輩的な存在のコンペイトウさんですから、吸ってもらっては困ります。
昨年暮れからなら、まだ傷は浅い。。
ここで復習しながら禁煙なんていい思いつき、私も、もしそういう事があったらそうします。
頑張ってくださいね!

□もう無煙ですか/コンペイトウ (951)投稿日 : 2014年04月20日 (日) 16時34分

チロリンさんお懐かしいです。

その日以来煙草とは無煙なんですね。
悲しいかなニコチンに負けました。

再挑戦、三日目です。
今、吸いたくなったのでサイトを訪ねました。
チロリンさんに会えたんですもの頑張ってみます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板