【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

六日目です
コンペイトウ (955)投稿日:2014年04月23日 (水) 22時08分 返信ボタン

六日目を迎えました。
チロリンさん頑張ってますよ〜〜

□ただ日々吸わないだけ/駄人 (956)投稿日 : 2014年04月24日 (木) 08時53分

世間はG・W 浮かれて気も緩みがち
ちょうど一週間 もう体内からニコチンは抜けてます

脳が「癖」 として覚えた喫煙行為
騙されないように!! 

頑張らなくっていいんです ただ吸わないだけで良いんです

よく、タバコをちゃめた人に対して 意思が強いのね!
なんて言いますが・・全くの逆! これだけ嫌煙社会
体に良くな値段も高いタバコを吸う人たちの方が
よっぽど 意思が強い(固い)と思いますww

□カキコ有り難う/コンペイトウ (957)投稿日 : 2014年04月24日 (木) 09時29分

駄人さんカキコ有り難う御座います。

以前は必ずサブジローさんが応対してくれました。
私、ひとり日記にこの場をお借りして悪いなと
思いますが禁煙確認のために書き込みさせてもらってます。

時々クリックして頂けると励みになります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板