【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

検査に行きました
コンペイトウ (959)投稿日:2014年04月25日 (金) 15時11分 返信ボタン

八日目です。
朝から楽勝と思っていましたが先ほどから
煙草が吸いたくなっています。

今年に入り煙草を吸ってしまい胸に微かな痛みが出たので
午前中病院に行き検査を受けました。

レントゲンと心電図共に以上なし。
どんなに吸いたくても煙草は吸わないようにします・

□頑張りました/コンペイトウ (960)投稿日 : 2014年04月25日 (金) 21時51分

一本だけ吸いたいなと思いましたが
乗り切りました。

誰からもお返事なく少し寂しいな。

□褒めてください(^∇^)/駄人 (961)投稿日 : 2014年04月26日 (土) 13時40分

敵は己の中に

戦うのは自分の中の 「悪」
悪は強いのです!善と同じ力を持っています
だからこそ厳しいのです

吸わなかった自分を褒めてください(^O^)

□こんにちは/コンペイトウ (962)投稿日 : 2014年04月26日 (土) 17時46分

駄人さんお返事ありがとう御座います。

頑張ります\(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板