【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

吸いたいです
コンペイトウ (963)投稿日:2014年04月26日 (土) 21時14分 返信ボタン

九日目です。

ただ、ただ吸わないを肝に命じます。

□えっえっえっえ〜〜デス。/ぶんた (970)投稿日 : 2014年05月02日 (金) 10時55分

コンペイトウさん!どうなっちゃってるん?
なぬっ!なぬっ!って。

サブさんなら、何度でもチャレンジして下さいと言います。
ぶんたは、もうお金がついていけないので、まず吸えません。
サブさんと走った(仮想)思い出は、ゆるぎないもので、
ぜっつつつっっっ対にヤメルをまっしぐらに進みました、

そんな他愛もない禁煙道に、あなたも一緒にいた。
きっと出来る、きっと出来る。
ぶんたに出来ることはガンダム歌うことだけ。
もう一度、立ち上がってください。コンペイトウさん!!

□馬鹿でした/コンペイトウ (971)投稿日 : 2014年05月02日 (金) 12時47分

激励ありがとう御座います。

どんな状況になっても煙草に逃げてはいけないと思っていましたが
こらえきれず煙草に走りました。

一本だけが吸いはじめると坂道を転げるように止めるとが
できませんでした。
何度も止めようととの繰り返しました。

今度こそと思って日記をつづらせてもらいましたが
ニコチンに勝てず10日目で挫折。

ただ負け組にはなりたくないです。

一週間煙草に火をつけなかったら掲示板にきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板