【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初投稿!
アヤ (964)投稿日:2014年04月30日 (水) 06時45分 返信ボタン

初めまして。
今まで何度禁煙を掲げてみても挫折を繰り返して来た弱い人間です。
ですが本当にやめたいと思う理由が出来、今日も禁煙について調べていました。
そしてこのサイトに辿り着きました。

私は今日から禁煙生活を始める!管理人さんのブログとこの掲示板の投稿を読ませて頂き、そう強く思い決意表明として投稿させて頂きました。
これから宜しくお願い致します!

□初めまして/コンペイトウ (965)投稿日 : 2014年04月30日 (水) 10時01分

はじめましてコンペイトウです。

今年に入り挫折を吸ったり辞めたりのくり返し今月18日に
再禁煙を決意したものの10日目に吸ってしまいました。

ストレスに耐えきれす煙草に逃げました。
アヤさんと一緒なら持続可能かなと思いました。
明日から五月今日は禁煙開始の前夜祭と決めてもい一度
禁煙に挑戦しみます。

□初めまして/アヤ (966)投稿日 : 2014年04月30日 (水) 15時24分

コンペイトウさん初めまして♪
お返事とても嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)

私はこれから仕事ですが職場には喫煙者ばかりで分煙もされてません。なので初日の身としてはかなりキツいかもしれません。それでもコンペイトウさんも頑張っているのだからと思い今日一日乗り切ろうと思います!
一緒に頑張りましょう!

□ご免なさい/コンペイトウ (967)投稿日 : 2014年04月30日 (水) 20時18分

お仕事お疲れ様。
今日から禁煙開始しますと言いながら二本吸ってしまいました。
これが最後にします。

手元の煙草は水につけてゴミ箱に捨てました。
明日の夜には頑張りましたの報告を必ずいたします。

□サブジローさんだったら。。/駄人 (968)投稿日 : 2014年05月01日 (木) 11時14分

アヤさん 初めまして

タバコをやめるキッカケになってくれて
「涙が出るほど嬉しいです」
サブジローさんならきっとこう言うでしょう

コンペイトウさん
「涙が出るほど悲しいです」
サブジローさんならこう言うでしょう。。(´;ω;`)

何度も何度も苦しむ行為を自ら繰り返し 言い訳ばかり。。
2度目3度目は難しいのです。ありえません また挑戦します
など繰り返すことで自分をごまかしているだけ。

まだタバコを辞める時期ではないのでは?
思う存分 気が済むまで吸えばいいと思います
吸って吸ってまた胸が痛くなって 本気で辞めたいと思わないと
やめれません。せっかく10日も吸わないでいれたのに。

残念でなりません

応援する気も失せます。。(´;ω;`)
甘えないでください。
応援も仲間も求めず(巻き添えず)
弱い自分と戦ってください

アヤさんのお手本になってください

厳しいですが・・その先には幸せが待ってます。

□そうですね/コンペイトウ (973)投稿日 : 2014年05月02日 (金) 12時58分

本気で辞めたいと思わないとやめれないまったくその通りです。

肝に命じます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板