【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コンペイトウ (1006)投稿日:2018年09月29日 (土) 15時53分 返信ボタン

呼吸が苦しくなり病院に行きました。
煙草は吸っていませんが喫煙が長かったためCOPDの診断でした。
後悔先にたたず!


□元気になぁれ。/ぶんた (1009)投稿日 : 2019年01月12日 (土) 21時44分

コンペイトウさん。
こんにちは。げんき?!
私たちはさぶさんから大切なものを
いただきました。
諦めない心です。もうダメと思う時、さぶさんがいつでもコメントしてくれました。たかが掲示板と、思う人もいれば、私なんかに声をかけてくれて、と思う人もいるでしょう。
諦めなかったから今がある。その心は今もみんな持ってる。
些細なことに真摯に受け止めてくれたさぶさんを慕って、
いまだここに現れる。
だからこそ、自分だけでなく、他の人にもあなたが元気にやれることを伝えて欲しいと私は思う。
私はまた山口県にやってきて、さぶさんを思い出しています。たかが掲示板、ですがコンペイトウさんをこの掲示板の中で私は、共にニコチンと闘った仲間と思っています。
完治できます。タバコを吸い続けていればどうなっていたか、前向きにいきましょう!

□こんなときは/ぶんた (1010)投稿日 : 2019年01月12日 (土) 22時50分

駄人さぁん!
このサイトの守人、きてぇちょ。
Shinさん連れて、降臨して下さい。
コンペイトウさんに元気を!



□頑張っています/コンペイトウ (1011)投稿日 : 2019年01月16日 (水) 19時26分

ぶんたさんコメントありがとうございます。
禁煙はつづいています。
吸っていた銘柄,価格の記憶は遠のいています。

胸の痛みがつづき特赦な検査も受けましたしたが原因は
分かりませんでした。
「死ねような病気はないから」と医師の一言。

時の流れと共に吸わない方が多くなりましたね。
夫は吸っていますが回りの仲間はほどんと辞めました。
「まだ吸ってるのか」と言われたとぼやいています。

ぶんたさんあらためて有り難う!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板