【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

俳句・川柳の世界を楽しみませう。
ホームページへ戻る

名前
内容
Eメール
URL
削除キー 項目の保存

[210] 名前:すらいぬ 投稿日:2016年05月28日 (土) 21時57分

>健全動画さん
こんにちは、205確かに人を求め続けるんでしょうね 206悪い方は広まってしまいますよね^^; 207手が付かない時があります 208気を張っている時は体感時間が長い感じでしょうか 209ビギスラが分かりませんでしたが、勉強を欠かさない期間は財産になるものですね。


[209] 名前:健全動画 MAIL 投稿日:2016年05月26日 (木) 06時29分

今は昔 勉強欠かさず ビギスラと


[208] 名前:健全動画 MAIL 投稿日:2016年05月26日 (木) 06時24分

時流れ ここぞという時 ゆっくりと


[207] 名前:健全動画 MAIL 投稿日:2016年05月26日 (木) 06時18分

仕上げ方 分かっていても 徒然に


[206] 名前:健全動画 MAIL 投稿日:2016年05月26日 (木) 06時14分

全速で 流されてくの 悪い噂


[205] 名前:健全動画 MAIL 投稿日:2016年05月26日 (木) 05時38分

寝ても覚めても 人を愛する 午前5時


[204] 名前:すらいぬ 投稿日:2015年11月28日 (土) 21時06分

>牡丹さん レスが遅くなりすいません、クリスマス、年末に孫が集まってくる風景を想像させる温かさが良いと思いました。


[203] 名前:牡丹 投稿日:2014年11月25日 (火) 17時44分

〉すらいぬさんへ。読んで下さり。ありがとうございます。冬が来る 孫喜ぶな プレゼント


[202] 名前:すらいぬ 投稿日:2014年11月24日 (月) 02時03分

>牡丹さん こんばんは、冬のほっこりした場面が浮かんできて良いですね、自分も寒いのが苦手でこたつが必需品になっています。


[201] 名前:牡丹 投稿日:2014年11月20日 (木) 16時35分

冬が来る こたつみかんで 暖まる


[200] 名前:管理人削除 投稿日:2014年11月19日 (水) 20時14分

190〜200まで不適切な語句が含まれていたため削除しました。


[189] 名前:すらいぬ 投稿日:2014年11月13日 (木) 22時11分

木枯らしに 向かって根を張る 我々も


[188] 名前:すらいぬ 投稿日:2014年10月01日 (水) 23時23分

朝晩の 水の冷たさ 胸寂し


[187] 名前:すらいぬ 投稿日:2014年09月27日 (土) 23時57分

>ランボー怒りのサイコロさん こんばんは、最近はスマートフォンなどでのsnsが人気のようですね、心の期待感や現代ならではのテーマの新鮮さを感じました。


[186] 名前:ランボー怒りのサイコロ MAIL 投稿日:2014年09月23日 (火) 00時15分

アプリぽち 薄目で見るよ 未読だね




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板