もう10月も残すところ9日になりましたが
気候は、ちょっと動くと汗ばむほどの陽気で、これはたぶん秋が短く一気に冬になるような気がしますね。
愛・地球博記念公園へ行かれたそうで、お母様を思い出されながら楽しめたようで良かったですね(^^)
万博開催中はお母様は何度も足を運ばれたそうで
私も、5回以上は行ったように思います。
人が多くて、見たいところを思うように見れなかった記憶があります。
ネルさんは一日乗車券を上手く利用して色々な場所へ行けたようで充実なさってますね。
京都の写真も有難うございます。
二日間晴天に恵まれ、中国観光客に遭遇することなく穴場で楽しめたようでバッチリ楽しめましたね(^^)
源氏物語のコスプレも楽しめたようですね。
お写真も撮られたことでしょうね(^^♪
私の方は、毎日工事屋さんが入れ替わり立ち代わり見えてるので、お茶出しやら雑用で一日があっという間に終わってしまいます。
そろそろ、実家に帰るためのお土産の準備とかで忙しくなります。
今年は還暦同窓会がありますので、特に楽しみです。
中学卒業以来会える同窓生がたくさんいますので
ワクワクしています。
それでは、またお邪魔しますね(^^♪
お身体に気をつけて毎日を楽しんでくださいね。
写真はまた前の続きです。