1463380
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[11782] 題名:こんばんは、
名前:清盛
MAIL
URL
投稿日:2015年09月24日 (木) 20時08分 [返信]
こんばんは、
[11781] 題名:こんにちは
名前:etuko
MAIL
URL
投稿日:2015年09月24日 (木) 08時44分 [返信]
6人が3泊4日して帰りました。楽しかったけど疲れました。
[11780] 題名:おはようございます
名前:きっちょむ
MAIL
URL
投稿日:2015年09月24日 (木) 05時51分 [返信]
先日夏布団から冬の布団に変えました。ぐっすり朝まで熟睡出来ます。
[11779] 題名:花ホタルさん、おはようございます♪
名前:jin
MAIL
URL
投稿日:2015年09月24日 (木) 04時58分 [返信]
里山公園の拡張やら道路つくりのため谷戸では
[11778] 題名:鷺と彼岸花を
名前:すみれ
MAIL
URL
投稿日:2015年09月23日 (水) 22時37分 [返信]
花ホタルさん
ようやく不具合の理由が分かりました。無線でした。近く置いてあるので疑いませんでしたが
直結にしましたところ、すいすいと作動しました。プロバイダー変えた時か不具合が出ていました。
◆ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)のウィンターコルン社長は23日、ディーゼル車の排ガス不正操作
問題の責任を取るため、監査役会に辞意を伝えたと表明した。
VW創立以来で最大級のスキャンダルは、トップの辞任という事態に発展した。
ウィンターコルン社長は声明で、「この規模の不正が社内で行われたことに衝撃を受けている」とした上で、
「自身で過ちを犯したとは考えていないが、社の利益のために決断した」と強調。「辞任により、
新たなスタートへの道を開きたい」と述べた。AFP通信によると、VWは後任を25日に発表するという。
VWは22日、排ガス中の環境汚染物質を当局などの検査時だけ減らすよう制御された車種が、世界で1100万台
に上る可能性があると発表。対象車種は欧州などが中心で、日本では販売されていない。米国やドイツでは
VWを刑事訴追する動きも出ている。
今日のスライドショーは群生の花と動画の博多どんたくです。
1 画像の中に入っています。
2 画像の中に入っています。
3 画像の中に入っています。
今週は沖ノ島に行く途中に寄った水木しげるロードを載せてみました。
食べるものは美味しく最高の季節です。
お届は「クロサンドラ(篝火)」と「フクシア(王女のイヤリング)」
庭の鉢物からです。
めったに「つるぼ」の群生が見られなくなった。
里山公園の意義とはいったい何だだろうか。
大きな疑問がのこる。
ただ、菜園から下った土手にわずかながら「つるぼ」
の群生地がある。
人里離れた場所にあるのでなかなか人には見つからない。
大切に守りたいものだ。
菜園のガリアと芙蓉の4連です。
大型連休は どうされていましたか・
私は、毎日「写真撮り」でした
安上がりだし、楽しいし〜〜。
最後日の 今日は、「海」で締めました
(・_・ゞ