| [2146] 重要記事ですから、「子記事」から「親記事」へ!! |
- 巴 - 2016年02月12日 (金) 12時37分
「掲示板」より・・・高齢者信徒の弱みにつけこみ、脅し文句――
冷酷な狂化部長と狂区役員!
=講習会受講券の強制割当と買取=
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=kimidouge&mode=res&log=997
▼ 親の代から生長の家を信仰し組織活動を永年続けてこられた高齢者信徒さんを上手く使う某地区連会長は、 何十枚の受講券を渡し、他の地区は既に入金されました、いついつ迄に入金して下さいと迫る。
▼ その券の配布先は全く宛てが無い。仕方なく定期預金を崩し納金した。 ▼ その後講習会開催日まで受講券の配布状況のノルマを毎日のように報告させられる。 ▼ その苦しみで「もう辞めたい」と地区連会長に言うと「そんな無責任な事言って、熱心だった親御さんが泣かれますよ」と脅される。
▼ 上からの割り当て受講券の返品は絶対出来ない、これが白鳩会の暗黙の掟。 ▼ これは完全な押売。立て替えて早々に払わなければ非協力者と見なされる。 ▼ その上、狂化部長は「聖使命会費を一万円にすると良いことばかり起こります」と作り笑顔で勧誘する。
▼ 肩身が狭くなってみんな一万円にします。家族三人だったら毎月三万円です。その上ソーラー施設の寄付金一万円が追加
▼ これが今の組織活動の実態です。光明化運動どころか一般信徒の心の暗黒化運動です。
▼ 「年金が足りません。仲間はずれが淋しい、辞めるに辞められず毎日悩んでいます」
▼ 最後に、地区連会長曰く「私に中心帰一して益々頑張って下さい」 (こんな「生長の家」に誰がした。マサノブとイソベ以下の茶坊主どもだ!)
■■ 信徒の堪忍袋の緒は切れた!こんな開祖に対する恩知らずの総裁・超高給を蝕む理事参議はもう要らぬ! マサノブ総裁および最高幹部の追放を信徒の力で! 聖使命会費の一時休止と 講習会受講券購入拒否と マサノブ講習会参加拒否を!■■
平成28年2月12日 本当の「生長の家」を伝え遺す信徒
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注:上記原稿は、A4一枚に納まるように作られています。 文字の種類と大きさ、行間、レイアウトを工夫してA4一枚に収め、チラシ・手紙・FAXでお知り合いの信徒さんへ情報としてお知らせいただきたいと存じます。
|
|