【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2486] 「子記事」から「親記事」へ −−− 今こそ最高幹部の責任を徹底的に追及し、彼らの『去る年』(猿年・申年)としよう! おとなしくしている“トキ”ではない!!
信徒連合 - 2016年03月13日 (日) 09時17分




精神的暴力団「マサノブ教」最高幹部への、―――

辞職と教団退去の勧め!

=マサノブ組長・イソベ若頭・ユキシマ金庫番・オオツカ飾り雛=


▼ 「教勢衰退」は、民間会社なら「売上激減」
▼ 「聖使命会費」の急減は、「運転資金のショート」
▼ 当然、教団は赤字転落、民間会社なら「倒産の危機」
▼ 幸い、「マサノブ教団」は、ほぼ無借金経営で長年の先輩信徒の蓄積浄財の取り崩しで生きながらえている
▼ 余剰蓄積浄財で、○百億円?を株式運用してユキシマ金庫番は利ザヤ稼ぎーーー宗教団体が信徒の浄財で利ザヤ稼ぎはマチガッテいる!
▼ 豊富な余剰蓄積浄財で、職員は超高給収入、マサノブ組長は年俸5千万円超?、イソベ・ユキシマも5年で一億円の超高給待遇で優雅な宗教貴族生活を満喫中!
▼ 信徒はおとなし過ぎて、幹部の責任を強く追及せず!

■■ 職員のうつ病の増加、三重と宇治の相次ぐ惨禍事件には緘口令を敷いて完全頬被り、完全な宗教家失格だ! 「教勢衰退」と「ニセ経」の悪波動による三重と宇治の惨禍事件の責任をとって最高首脳四人と理事参議の全員は即座に辞職し教団から退去せよ!! ■■

平成28年3月13日
 本当の「生長の家」を伝え遺す信徒


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

注:上記原稿は、A4一枚に納まるように作られています。
文字の種類と大きさ、行間、レイアウトを工夫してA4一枚に収め、チラシ・手紙・FAXでお知り合いの信徒さんへ情報としてお知らせいただきたいと存じます。


(11)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板