| [6136] <特集・総括> 小噺・寸評で見る『マサノブ教』 <150> |
- ハチの一刺し - 2016年12月18日 (日) 11時23分
<特集・総括> 小噺・寸評で見る『マサノブ教』 <150>
総本山・ヒルクライム川柳 =マサノブ君はこんなにレベルが低かったのか?=
* 着々と 教団潰し 進行中
* 追い出した 兄弟姉妹 母親も
* 長老は 冤罪着せて 島流し
* 本尊は 白布で隠し 偽経読む
* 救済は 地球が先と 珍説法
* 総本山 茶坊主達の 遊び場に
* 聖地とは 言わせぬぞと 伏線が
* 聖地泣く 大聖師泣く 信徒泣く
* 煩悩が ひねり出したる 大惨禍
* 知りたいな 何故しがみつく 泥船に * ならぬものはならぬ。もう境内地では止めましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マサノブ君への“短文説教”! =心を尽くし、精神を尽くして謙虚に拝聴すべし!=
* 自転車に乗る人が、自転車を降り押して行く。
* 嘘で塗り固めた雅宣教は、さぞかし重たかったでしょう。
* 今回の総本山ヒルクライムは、雅宣教の象徴でしょう。
* それでもお金の為に、重荷を背負い、登って行く。
* 登頂された人は、奥津城で雅春先生に、心からお詫びをされたのでしょうか?
* <法燈継承>をした・・ と言うから、信用してついて来た! しかし、その「法燈継承」はウソだった!!
* 「真理」だ、「真理」だ、と思っていたら、マサノブ爺さんの説く言葉巧みな「真理もどき」だった!
* 気がついたら、「谷口雅春先生の御教え」とは <異質な> 「マサノブ教」だった!! ウッカリ、洗脳されていたのだった!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
悲報! 心より御冥福をお祈り申し上げます。 又もや「ニセ経」のリズムが招いた惨禍! =マサノブ総裁は惨禍の責任を取るべし!=
* 三重教区の事件に続いて、宇治別格本山で、昨10日、管理職の立派な先生が自ら命を絶たれました。
* 「大自然惨禍経」の悪霊波が招いたかつての宇治の大水害
* 「観世音菩薩惨禍経」の悪霊波が招いた三重教化部内の殺人事件、引き続いての宇治別格本山の菅理職の先生の自殺
* もはや、「ニセ経」は次々と惨禍を引き起こしている。
* 「ニセ経」の読誦を止め、聖経『甘露の法雨』に戻るべし!
* 以前から、多くの教団職員がうつ病。マサノブ総裁は、理屈を捏ねず、「教勢衰退」と相次ぐ「教団内惨禍発生」の責任を取り、辞職して教団から退去すべきである。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相次ぐ惨禍事件・・・ 理事・参議は責任を取れ! =高給と地位に未練を感じ頬カムリでは過ごせぬぞえ!=
* 三重・宇治と相次ぐ惨禍
* マサノブ総裁は緘口令を敷いて知らん顔!
* イソべ・ユキシマ・オオツカの最高首脳も頬かむり!
* これ等の三重と宇治の相次ぐ惨禍は、「ニセ惨禍経」の波動が引き寄せた! 宗教家なら判るはずだ!
* 今や、全国的に多くの教団職員は「うつ病」の状態
* 「ニセ惨禍経」の読誦を即座に中止せよ!
* さもなくば、第四・第五の惨禍事件の可能性は大!
* 責任は、マサノブ総裁と理事参議の全員にあり!
* 事態収拾のため、理事参議の全員は即座に辞職せよ!
|
|