【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2191] 余りにも無責任、マサノブさん! このまま頬かぶり? 「子記事」から「親記事」へ
巴 - 2016年02月15日 (月) 07時25分




余りにも無責任なマサノブ総裁・・・

これで宗教家といえるのか?

=人の噂も75日でシャーシャーとどこ吹く風=


2月12日の三重教化部での痛ましい事件の関する総裁責任―

▼ 2月14日の愛媛県講習会で触れたのか?

▼ 「総裁フェースブック」、「唐松模様」では一言の発言もなし!

▼ 宗教家・総裁なら、全国・全世界の信徒に対し、その霊的原因と総裁責任について見解を述べて当然!

▼ それに、未だに「冥福と實相顕現を祈る」という発言もなし! どう思う、マサノブ君?

▼ 多くの信徒は、『観世音菩薩惨禍経』の結果と見ているのに! このままでは済まされぬぞ! 汝は宗教家ならずや?
このまま頬かぶりして、責任逃れは決して、決して許されぬ!

■■ 信徒の堪忍袋の緒は切れた!こんな開祖に対する恩知らずの総裁・超高給を蝕む理事参議はもう要らぬ! マサノブ総裁および最高幹部の追放を信徒の力で! 聖使命会費の一時休止と 講習会受講券購入拒否と マサノブ講習会参加拒否を!■■

平成28年2月15日 
本当の「生長の家」を伝え遺す信徒


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

注:上記原稿は、A4一枚に納まるように作られています。
文字の種類と大きさ、行間、レイアウトを工夫してA4一枚に収め、チラシ・手紙・FAXでお知り合いの信徒さんへ情報としてお知らせいただきたいと存じます。



(9)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板