| [1398] 『狂乱総裁マサノブ』君の本日10時41分以降午後3時までの「トキ掲示板」書き込み<速報> |
- 武蔵坊弁慶 - 2015年12月04日 (金) 15時24分
「トキ掲示板・組織板」より・・・
2738 :神の子さん=マサノブ:2015/12/04(金) 12:38:59 ID:pRra8LJ6
雅春先生悲願の政治活動から、清超先生は何故撤退したのでしょうか? 本山の総裁公邸になぜ清超先生ご夫妻は入らなかったのでしょうか?輝子先生も亡くなるまで公邸にいましたよね。恵美子先生も公邸に住んでいれば『軟禁』なんて状態にはなっていなかったのではないですか? これ等から考えますと、清超先生は雅春先生と距離を置いたのではないか?と考えられます。 「清超先生ご存命の時に雅宣先生と意見の違いが色々あった」と言われていますが、何故総裁でありながらご自分の考えで組織を動かさなかったのでしょうか? こうして考えますと教団の路線は、清超先生と雅宣総裁の合作ではないのかと考えられます。となりますと清超先生存命の中教団に反旗を翻したときみつる会宮沢氏等のお通や葬儀れっせき拒否も当たり前とも考えられます。枕もとで「雅宣さんを生長の家から追放することを誓います」なんて誓われたら清超先生はどうすりゃよいのでしょうか? ですから物事の根本は、清超先生はどのように考えておられたのかということです。 2739 :神の子さん=マサノブ :2015/12/04(金) 12:48:19 ID:pRra8LJ6
清超先生は教団をどのようにしようとしていたのか、はっきりとした方針をご存知の方が居られましたら教えてほしいです。
/////////////////////////////////////////////////////
<講評>
@ 「本山の総裁公邸になぜ清超先生ご夫妻は入らなかったのか?恵美子先生も公邸に住んでいれば『軟禁』なんて状態にはなっていなかったのではないですか? 清超先生は雅春先生と距離を置いたのではないか? 教団の路線は、清超先生と雅宣総裁の合作ではないのか」――― このように、第三者の振りをして、よくもシャーシャーと雅春先生と清超先生のことを批判して、公の「掲示板」に書きまくるのか? 「死者にむち打つ」という如く、ここまで執拗に怨念のこもった文章を書くのは、マサノブ君以外にはないのである。明らかなやり過ぎではないか?
A 何度も繰り返すが、このような文章を書くのは、マサノブ君以外にはあり得ない。本当に、「軟禁事件・神の子さん」がマサノブ君でないなら、マサノブ君本人から、「トキ管理人」氏にこの「神の子さん」の雅春先生と清超先生への批判文は即刻削除するよう指令が行っているはず。しかし、「トキ」さんが削除する気配がないのは、「軟禁事件・神の子さん」はマサノブ本人である事の証明である。
B このように、常軌を逸して荒れ狂うマサノブ総裁―――現状では全くの『狂乱総裁・マサノブ』である。
最後のアガキ?、断末魔の叫び?
マサノブ君は、自己の命運が尽きたことを自覚し出したのであろうか?
ところで、「トキ管理人」氏は如何なる処断を為すか?
|
|