| ■
歴史は繰り返す |
■
江◯島平八
(4179)投稿日:2024年07月31日 (水) 21時57分
|
 |
五輪放送。 U村は生っ白いのは仕方ないにしても、テンション低くて、ヘンなひとオーラ全開。あと、各種目について不勉強に過ぎる。出直して来い。 名前も知らないがスケボーのヒト。「やべぇ」ばかり繰り返して、アタマの悪さ全開。どうスゲェのか判るように説明すらできない。冬季大会のスノボの関係者と同じ匂いがするが、もう来んな。 まあ、同じ感想だけど、イヤなら見なきゃイイとゆーコトだが、だからワイはあまり見てないデスよ? 専ら家内の声だが、メシ時とかにチラ見した限りでは、フル同意だなぁ。
なお、我が家の近くに公共遊び場みたいのがあるんだが、何でこんな都会に造ったのか知らんが、ボーダーがワラワラと集まって来て、正直、迷惑である。 音と声がウルセーし、禁止されてるのに公共道路で乗ったりしてるし、家の敷地に無断で入り込んで来るし。 「マナーの悪いバカ」「スケボーが心底嫌い」と↓の記事にある街の声は、全く同感だ。
路上喫煙より迷惑?スケボー日本金メダルの裏で聞こえる恨み節…「珍走団レベル」「酔っ払いよりウザい」なぜ嫌われるのか - まぐまぐニュース ttps://www.mag2.com/p/news/609947
マジでウザい (●`ε´●)
|
|