【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

がらくた標本箱

むしをとろう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

KMB祭
江◯島平八 (4520)投稿日:2024年11月16日 (土) 11時37分 返信ボタン

あぁ、KMB祭ってあったな!
確か11/23、あの頃もそうだったなー。
当時はクラスでもサークルでも、お汁粉屋をやるのが流行りで、まあみんな家族やら各女子大の面々が覗きに来るから、ムッチャ人出がスゴかった。
ある有名人がやってたムシ関係の展示も合間に見に行ったが、あんまりピンと来なかった。

ただ、メインイベントはクラスの演劇の上演で、お蔭でバンド演奏とかは見に行かず。
まだ勤めてた亡父のツテで、TV局の大道具に「新春かくし芸大会」の収録で使った衣装とかヅラとかを借りに行き(有料!)、ああ、ワイが被ったのは野口五郎が被ったヅラだったのか、と後日放映で判明www

まあ、アレコレ燃え尽きて、戸山高校の奴が母校から貰い受けてきた古い木の椅子とかを積み上げて燃やして後夜祭をやったのは覚えてる。今やったら大問題だナ。

最後、返すヅラとか汁粉の大鍋とか抱えて皆でトボトボ終電で帰ったが、当時は、気候的にもうかなり寒かったのよ。
時代は変わってんだろナ。
キャンパスが棟の建て増し過ぎで、窒息状態になってるのは知ってるが、それでもベニバハナはまだ棲息してるらしい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板