| ■
予想通りだニャ |
■
江田島平八
(4648)投稿日:2024年12月28日 (土) 22時00分
|
 |
掃除は、体力がないのを理由に夫婦ともども諦めたから、コレで自由だーー!!www しかし、1/9が終わったケド、ムシの箱入れはしてない。 夏休みの宿題と一緒で、残り日数減少で焦燥感に駆られないと、やらんのだなぁ。 正直、メンドい。
自由ではあるんだが、世間は帰省やら旅行やら土産品の買い出しやらで喧しいだろうから、品川や銀座方面に散歩にも出掛けられんねぇ。 明日以降やな。 ガキん時からお盆や正月とかのガランとした東京の街が大好きなので、東京にヒトが戻って来なけりゃイイのに、とも思う。
よく考えたら、人生60ウン年、年末正月に東京に居なかったのって、結婚後最初の冬に苗場にスキーに行ったのと、翌年冬に西伊豆松崎の温泉旅行に行った時の2回だけだ。 子供ともども、「正月は家に居るもんだ」主義だったから出不精で、八重山すら行ってない。
苗場は寒過ぎたが、ゲレンデでBlackmore's Rainbowの "Street Of Dreams" が流れてたので、「親方もココまでメジャーになったか…」とスゴく感動したのを覚えてる (TдT) 松崎は、ウチワエビを爆食いした記憶しかないwww
|
|