自由気侭の掲示版
小説の感想や雑談はこちらで
ホームページへ戻る
強さも人格も最高の主人公だぜ。アルコールで育つ草花(笑)ああそっちか。遺伝子の問題はどうにもできんからな。デッキとしても、デッキパーツ取りとしても優秀過ぎる(笑)高らかにな(笑)血が足りねえ(笑)CPUがアホすぎんのよ。伊織さんは本物の強者。たしかエヴァの海がそれに近かった気が(笑)って調べたらあっちは真っ赤だったわ(笑)くっ、なんてするどいかいひこうどうなんだー(笑)仁義の人はそりゃ人気出る。これがロラン(笑)普通に考えて戦況をひっくり返せる砲撃を無効にできる機体とか予想外にもほどがある。連合もまともな機体作れるんじゃん。女子高生の身体能力じゃねえ(笑)じゃあ下半身不随くらいで(笑)あくまで法を守るわけではなく、自分の正義を貫き守るための剣だな。囚われのお姫様は攫わないとな(笑)オーブ軍人の仁義を楽しみに。戦力が集結したカーペンで何が起こるのか。そして翼はどう動くか。それでは〜。
其れが遊星だぜ庭園ボイスでは『鉢植えにお酒を……かけませんよ♪』とか言ってるからなぁ(笑)其れが切っ掛けで『遺伝子によって全てを管理すれば争いも起きない筈だ』って考えちゃったのよ3個とも買えばうらら6枚やで(笑)取り敢えずそのストラクは3買いです自分(笑)雨さんが秋さんを焼肉に連れてったとか(笑)CPUのデッキは単純に攻撃力に特化した方が良いかもなTFSPの城之内は沼地入れて融合特化にするだけで結構凶悪になるし本物の強者ですからエヴァのは真っ赤なんよ(笑)棒読み過ぎますがな(笑)原作ではシンの恩人だったしなぁ女優舐めんな(笑)まぁ、後にもっとヤベェ機体出て来るんですけどねモビルアーマーなら連合の方に一日の長があるなうちの軍神は加えて隻腕(笑)上半身生かしとくなんてやさしす(笑)そうなりますねそれはもう攫わないと(笑)彼等こそ真の国士だった次なる戦場は自由の翼が羽ばたく時は……では!
遊び心よ(笑)ダウンロードしてみるかな。それが遊星(笑)もう依存症なんよ(笑)スタッフ自由すぎる(笑)見た目が好みで中身がアホ可愛いと言う最強(笑)家族を奪われるのはアカンのよ…奥さん存命だからって事か。ホントにそのデッキ一つで十分戦える完成度だもんよ(笑)ユニオン2枚くらいしかないのにユニオン専用カード5枚くらいあるとかザラだったし(笑)取り敢えず、CMは津田さん確定だな(笑)取り敢えず輸血パックもってこい(笑)せっかくのリビデなのに、相手の攻撃に合わせて攻撃力ゼロを攻撃表示蘇生って舐めてんのかマジで。腐れ脳の何億光年も先を行く天才をな。けどきっと伊織さんはその意見を真っ向から捻じ伏せて、二人と舞台で戦いたいって言ってくれるだろうな。そんなわけで更新お疲れ様です!アイドルイチカとカタナは成形前の自分を知る数少ない人間であり、↓整形アイドル追加、更にアスランが愛機をゲットだぜ。以下本編感想!めっちゃ毒々しい海(笑)攻撃はしているもんねー(笑)けど当たらないものは仕方ないよねー(笑)ちゃんと仁義と恩義を持っているまともな人間ならこうするな。平常運転のロランさん(笑)最高戦力である一夏達が来れない状況ってのはきついな…シナリオメーカーの暗躍が…自作のスーパーコンピュータのディスプレに向き合い、作業を続行するのだった。↓タープレイインパルスの質はずば抜けて高いぜ。ここで切り札をぶっ放したが、それを防ぎきる機体が出て来るとは予想外。艦の砲を防げる防御力に、インパルスと渡り合える速度、ずいぶん厄介な機体だな。実力は高くても、まだ経験が浅い故に陥ったピンチ。そこで束さんの思惑通りに、シン、覚醒。達…ああ、巨大な機体だから複数人で動かしていたのか。これは…かの軍神の助走なし数mジャンプ!(笑)愚者にはミネルバの実力を見極めることなど出来はしない。やっぱり事故に見せかけて暗殺してもらうしか…(笑)アスラン、ちゃんと時間いっぱい考えられたようです(笑)組織と共に動く以上、権力は必要。正義の剣であり、正義の守護者なり。よし、カガリを攫おう(提案)ついでにゴミの屋敷を踏みつぶしていこう。「ジブラルタル基地じゃなくてカーペンタリア基地ですって?↓アバンだと二人はカーペンに行ったので援軍が期待できない、ってなっていましたが?カーペンで全戦力が揃ったらどんなものになるか。さて。まずは理不尽な命令より仁義を重んじる軍人さんが多くて良かった。そのおかげで正面に集中でき、シンの覚醒も含めて無事突破。一夏達とアスランも新たな相棒を得て、次に集結する戦場は…次回も楽しみにしています!
害虫の名前も面白い(笑)エンカイダーやボンオドリーダー等々(笑)是非是非〜〜其れが遊星だからキャラクエでも基本飲んでるからなぁ(笑)そのおかげで面白くなっとるんやけどね(笑)ガジュマルも祝福実装されたら嫁だな(笑)其れはホントにね存命と言うか、原作だと遺伝子の関係で子供が出来ないって事でタリアと破局してんのよ其れが事の発端ぽいからねだから弄れる霊使いのストラクは面白かった(笑)灰流うらら二枚でもお得なのに、更に増Gとかまで入ってるって大盤振る舞い過ぎ(笑)津田さんお願いします(笑)もしくは生レバー(笑)ホント舐めたプレイしてくるからね真の天才と言うモノをね伊織ならそう言ってくれるだろうなISSEED最新話。修正完了ミーア追加アスランも専用機を得て所属がザフトに赤潮ならぬ紫潮(笑)攻撃はしてます(笑)当たらないのは仕方ないな(笑)トダカさん密かに人気あったからなぁコイツはもうこれでいい(笑)イチカとカタナが来れないのはキツイなだが其れもタバネさんの思惑でなインパルスは最高傑作機とも言われるストライクのバージョンアップ版みたいな機体だからね質はずば抜けてます此の陽電子リフレクターには当時視聴してて『マジか?』と驚きましたね結構性能モリモリの機体で、見た目のインパクトも絶大で、中々の難敵ぶりでしたよマジで実力は高くても経験が少ないのがねだがそのピンチに種割れ覚醒です大型モビルアーマーは基本複数人ですね西住殿の驚愕の身体能力よ(笑)愚者にはそんな事出来る筈がなかろうて今殺すのは拙いやろ(笑)アスランちゃんと考えました(笑)組織と共に動く以上はねセイバーには二つの意味がなうん、攫う♪そして此処でもオーブ軍人の気質が見れるのでご期待をばジブラルタルに変更しました一部隊に赤服5人だからなまぁ、アスランのパイロットスーツは正確には紫なんやけどね(笑)オーブ軍の軍人は義を持っているぜミネルバは正面に集中してシンも種割れイチカとカタナ、アスランも新たな機体を得て、カーペンタリアに戦力が集中ですね次回もお楽しみに!
画像検索すると何種類か出て来るからなぁ(笑)面倒見のいい遊星さん(笑)その子にとって酒はどんだけ高い地位にいるのか(笑)スタッフ自重して(笑)アホの子の可愛さ(笑)マジで年一とかでもいいから繋がってほしい。時間がねじれている(笑)ああ、某サバイバル漫画で、何故か漂流慣れしてる子が「こういう時の為にガラケーにしていたんだが」ってセリフがあったけどそういう意味だったのか。此処ではデュランダルさんの未来はどっちに。と言うか最近のストラクはどれも完成度高すぎ(笑)昔はもっとわけわかんねえカード入ってたりしたのに(笑)青眼使いは3個購入確定(笑)やっぱり剣は斬る物だぜ。まあそれは分かるが、それはむしろ打撃の場合かなと思ってね。敢えて食らうってなると、それはもう回避せずに真正面から受け止めてこそかなって。それだけの出血ってなると明らかにダメージだし、余裕があるようには見えん。まあ確かに今回で言うとそれだけの出血で何で動けるんだって恐怖を与える事には成功したが。シンプルに見えても馬鹿な使い方するので気をつけろ(笑)天災の劣化でしかない腐れ脳に、本物って奴を見せつけましょう。あの強さにはむしろ納得ってか。あ、けどそうなると、今後のプロの世界に出禁って言い出す連中もいそうだな…それでは〜。
月間イベントで登場するのは『イツモアリガトウ』オンリーだがな(笑)取り敢えずプレイしてみるべし(笑)面倒見は最高に良いです(笑)飲んで飲んで飲まれて飲んで、眠るまで飲む(笑)割とスタッフ自重しない(笑)ホント此の子カワイイ(笑)年一でも良いからね時空が捩じれて(笑)ガラケーの方がいざと言う時強いまぁ、デュランダルが其の未知を選んだ原因は無くなってるので大丈夫でしょうまぁ、確かにな(笑)ホントそうだよ(笑)内容が気になる(笑)剣は斬るモノで其処は秋さんの歴戦の経験だな何処を斬らせれば動くのに支障がないか、致命傷にならないか、其れを考えて派手に流血できるように考えてってねうむ、気を付けよう(笑)ガッツリ分からせないとな納得してなその意見が少数派かそれとも大勢かだなでは!
其れを新織斑達の真上に放り投げると銃を抜いて瓶を撃って破戒し、↓破壊装甲っぽくね?(笑)双子の兄貴分な感じがとても良き(笑)常に飲んでる(笑)色々と凝った作りのようだ(笑)悲しすぎるコンボ(笑)マジで繋がれ骨食いの井戸。むしろ日暮家の祖先の名はかごめ…?(笑)ガラケー強い(笑)デッキ破壊がラッシュでは一番効くんじゃなかろうか(笑)ちゃんと筋が通った平和への道だったんだな。ビーム斬れるなら逸らすくらい余裕だろ(笑)うららを2枚買うとおまけでデッキがついてくる、ってか(笑)サイバーが楽しそう、と言うか他二つは分からん(笑)そして何より、9月の青き眼の光臨がワクワク過ぎる!個人的には斬馬刀みたいな押しつぶす大剣よりも、ちゃんと鋭く切れる大剣の方が好き。矛盾した弾丸(笑)流石にそこまで血まみれになるくらいならもっとちゃんと見切ろうぜと思うんだが…CPUはシンプルなデッキじゃないと使えんのだ(笑)だがこれで、束さんは腐れ脳の欠片を手に入れたわけだ。束さんならきっと、犯人が『自分』である事に気付けるはず。人造兵器の暴露、世界は夏月と弟を敵として見るか否か。それでは〜。
直しました虫の上に鎮座するアレを装甲と言うか(笑)そして本日イベント日なので、多分だけど500体くらい狩ったわ(笑)それが遊星だな(笑)ログイン時のセリフも複数あるんだが、その一つが『おかえりなさいませ団長様。ご飯にしますか?お風呂にしますか?それともお酒にします?』だから(笑)特技が変態チックな花騎士も居るので注意せよ(笑)だが可愛いので良し(笑)ホント其れな凄まじきタイムパラドックス(笑)ガラケー舐めんな(笑)それは間違いねぇ(笑)だから二次ではキラ達と手を組んだ展開も少ないくない余裕です(笑)と思うだろうが、デッキとしても完成度が高いらしい(笑)他にも増Gなんかも入ってるお得感(笑)ほほう?それは楽しみだなアガットの剣みたいにな矛盾しすぎ(笑)そう思うかもしれないけど、攻撃喰らっても倒れない相手ってのは割と恐怖だから致命傷じゃなければ敢えて喰らうって選択肢もあると思うのホント其れね(笑)そうなりますねきっと気付く事でしょう暴露したら暴露したで、絶対天敵を退けた事に納得しそうだがなでは!
むしろ装甲獣?(笑)遊星を全面的に信頼している感じがいい(笑)アルコールが中心すぎる(笑)短所よ(笑)どストレートすぎる(笑)そんな優しい日暮家だけど、言ってみれば2回も戦国時代に家族を奪われてるんだよなぁ…送り出したって気持ちだとしても、実情はな…爺ちゃんが言う通り、順番的には先に亡くなってるのはかごめなわけで、このパラドックスよ(笑)一応電波は強い(笑)カプモン結構面白かったぜ(笑)石塚さんみたいな戦い方してると7ターンでデッキ尽きるからなぁ(笑)ニードル・ワーム使いてえ(笑)これ原作展開なん?(笑)お前らが連合に付くって言ったんだから、馬車馬のように働け。ああ、目指す場所は同じでも、目指し方が違うか。敵と和解すれば平和だが、敵味方問わず余計な奴を排除すればそれもまた平和。あるいはこう、上手く相手の実弾を狙った場所に逸らして(笑)実際属性の所が誤植されてるのは私も何枚か持ってたけど、全体でみると何種類くらいあるんだろうか。そんなわけで更新お疲れ様です!操作キャラ一人だけ(笑)秋さんの過去めっちゃ重い。大剣っていいよね。掠っただけでも致命傷を与えられるぜコイツは?掠っただけでも骨を斬るからよ……掠っただけで致命傷ってな!」↓同じ内容繰り返し。私の右腕も彼女に改造されているかのですもの……↓いるのですもの改造してもらったのですもの安全なウイルス弾です(笑)常に臨戦態勢だからこそ、こんな軽いやり取りも出来る。実力はともかく、得意分野は別だぜ。皮膚斬られた程度の出血でそこまで血濡れになるのか…?新織斑達に違和感を感じ、↓違和感を覚え其れを新織斑達に投げつけてから瓶を撃ち抜いで↓抜いてそれと、ずっと大剣で戦っていたので突然銃が出てきたのが違和感です。なるほど、偽物だから会話がバグってたのか。CPUではテクニカルなデッキは使いこなせないのだ(笑)機械に感電は最も有効。これが囮だとしても、他に異常はない。奴らの狙いは…?本命はこっち…と言うか、これだけ時間が空いてると囮と本命っていうよりは、あの腐れ脳のただの自慢にも思えるわ。兵器の力って言ってるけど、半分以上は腐れ脳のおかげでしかないけどな。さて。まずは秋さん雨さんは予想通り楽勝。と言うか失敗作共は偽物。連中の本命はIS委員会そのもの…だが、それを潰すことが何を意味するのか…次回も楽しみにしています!
アレは装甲か(笑)遊星の頼れるお兄ちゃんな感じも良き(笑)ログイン時メッセージも団長不在時に一人で飲んでた模様(笑)プロフィール欄見るだけでも楽しいぜ(笑)考えなし。後先も考えない。バカ。の三連コンボ(笑)まあ、確かにそうなんだよな送り出したとは言えななんちゅうタイムパラドックス(笑)スマホではネットが繋がらずともガラケーは繋がる(笑)全然ノータッチだわ(笑)デッキ消滅(笑)ニードルワーム最強じゃん(笑)まぁ、どっちかってーと紫のワカメがしゃしゃり出るんだが(笑)結局駒に過ぎないってね形は違えど何方も平和な世界を目指してはいたし、一部のファンからはデュランダルの言ってる事の方が理論的で納得出来るとの意見もあってねキラなら出来そうで怖い(笑)海外版の方がエラーカードが多いと聞いた事はありますそして6月8日発売の構築済みデッキ三種!全てに灰流うららが2枚再録だと!?うららが現状一枚大体600円相場って事を考えると1100円でデッキ丸々一個とうらら二枚ってお得過ぎだろ!IS最新話。修正完了その一人が性能ぶっ壊れで(笑)秋さん実は苦労人大剣は大好物だぜ安全なウィルスとは(笑)常に臨戦態勢で隙が無いからこそね得意分野は別で表皮と真皮では違うし、傷が多ければ塵も積もって山となるですよ銃を抜く描写追加偽物だから会話がねCPUは基本次元帝に改造しよう(笑)機械はショートさせればな他に異常はなし狙いは果たしてな偽物に目を向けさせたことで本命の動きを察知させなかった効果はあるかな流石に警備とは言え普通の人間には負けませんがな秋さんと雨さんは楽勝まぁ偽物でしたが自分達の存在を世間に知らしめると同時に夏月と秋五の正体も暴露するだろうな次回もお楽しみに!
検索…でっけえなこの虫(笑)龍可の信頼が好き(笑)そっちの意味の遊は元は裕だがな(笑)飲みたいだけだろと言われると否定できないだろうな(笑)日暮家の優しい心はきっと受け継がれたぜ。離れていても想いと絆はしっかりとな。ガラケーにはガラケーで利点はあるのだろうか(笑)カプモンのプレステゲームは大分やったけど(笑)だからラッシュは遊戯王を使った何かなんだよ(笑)普通に毎ターン5枚ドローってイカレてる(笑)思考トレース発動してしまった(笑)同盟組んじゃったんだから、要請には従わないとな?(黒い笑み)執念恐すぎる(笑)え、デュランダルさんって原作は敵キャラなん?屋敷全体が消し飛ぶくらいはセーフ(笑)エラーカード発掘(笑)なんかもう、こういうエラーカードすら、凡骨はとんでもない使い方しそうで(笑)それでは〜。
それ以前に虫か此れ?(笑)何となく分かる(笑)まぁね(笑)『団長様、少しお出かけしませんか?家だけでなく外で飲むのも良いモノですから』だからね(笑)プロフィールの短所に『酔うと小悪魔的にエロくなる』だから(笑)アホの子のガジュマルは短所にハッキリ『バカ』って書かれてた(笑)受け継がれてるな絆はしっかり繋がって継がれていくぜスマホが繋がらん場所でも繋がる(笑)基本カードゲームな内容以外ノータッチ(笑)何かですね(笑)ラッシュではデッキ破壊が意外と強い説(笑)思考トレースと言うか原作展開を読んだと言うか(笑)同盟組んだ以上はな執念が(笑)最終的にキラ達と敵対する事にはなったけど、デュランダルはデュランダルで真に戦争のない世界を作ろうとしてた其の方法がキラ達には受け入れられなかった感じだね全てはタリアとの間に子供が出来ない事が原因で破局した事がねフリーダムの火力だとそれで済むかどうか(笑)まさかの発掘よ(笑)エラーカードでデュエルして欲しいなぁ(笑)では!
どれだけグロいのか(笑)言わんとすることは分かる(笑)遊龍可です(笑)そして遊はやです(笑)夫婦グラスって発想はおしゃれなんだが(笑)血縁より評価される育ての親(笑)ホントマジでいい家族。技術の進歩は早い(笑)実はかなり幅広かった遊戯王商品(笑)コスパがぶっ壊れなラッシュカード(笑)いっそ同盟の連合に、この屑共に対して前線へ行けって命令してもらおうか(笑)発狂しそうなリセマラ(笑)デュランダルさんは難民を受け入れる人だからな。口先だけの屑は殴って良し。屋敷だけをピンポイントに(笑)ぐしゃっと(笑)そこはしっかりじわじわと苦しめてもらうコースで(笑)それでは〜。
グロくはないがインパクトが凄まじい(笑)分かるな(笑)兄妹的な関係が(笑)二つの意味で遊はやです(笑)発想はおしゃれだけどね(笑)育ての親偉大(笑)家族とはこうあるべきって感じよねガラケーは寧ろ保護すべき絶滅危惧種(笑)ミニフィギュアはブラックデーモンズとレッドアイズメタル持ってた(笑)そもそもルールが若干ぶっ壊れてるから(笑)おい、未来予知をするな(笑)高校時代リア友が其れでノート一冊潰したってばよ(笑)二次だとデュランダルさんは仲間改変多い人なのよフルボッコだなビームの余波で屋根だけじゃ済まない説(笑)水星の魔女一期のラストの如く(笑)カタナさん、更識流拷問術の出番です(笑)机の引き出し整理してたら戦士族の人喰い虫発掘した(笑)では!
そういう稼ぎ日大事。確か何かで、自分の推しをお勧めするのは良いけど、他人と推しの話はしたくないってコメントがあったな(笑)詳しく言うと、自分の中のそのキャラと、他人のそのキャラはいわば別物、別キャラであって、いわゆる解釈不一致な感じで語り合うのが嫌なんだとか(笑)我らで言うと、我らにとって遊星は何でもありな頭脳チートだけど、他の所だと相当な頭脳持ちだけどそこまでぶっ壊れではなかったり。後はこっちでは決闘者として最強クラスだけど、某所では普通に負ける(遊星を主人公に据えてないから作品だから仕方ないとは言え)役割とかな。まあ後はシンプルに、遊アキ派か遊龍可派かってのだな(笑)遊はやもありとする(笑)酒が中心すぎる(笑)StS以降はただの高町家三姉妹である(笑)残念ながら毒吸いは七人隊編ですでにやってんのよ(笑)草太の事はちゃんと評価してる犬夜叉も良き(笑)本当に誇れる家族だな。機種のアップデート早すぎるんよ(笑)結局原作だとほとんど語られなかったけど、御母堂様は犬夜叉側の母親の事とか、それを嫁にした大将の事はどう思ってたんだろうな?遊戯王は偉大(笑)DDMは一応見たことはあるが、シール商品は全然知らん(笑)今集めたとしても、当時の物を未だに保管してたとしても凄すぎる(笑)ドラゴンズデーモンは効果のわりにコスパ良すぎねえかな(笑)カードは破壊できてもシールは破壊できない(笑)こっちから攻める事はしないが、全力で防衛するぜ。連中は結局国民の事なんかどうでもいいわけだからな。真に民の事を思っているのはカガリだけってのが笑えねえ。簪の教育恐い(笑)トップの屑共はどうなってもいいけど、民に罪はないからな。可能なら全国民を避難用シャトルにでも載せたいところだ。自分をかくまって送り届けてくれた人達を攻撃するって普通の神経じゃ選ばんわな。腐った連中にとってはカガリは別にどうでもいいって事だ。現場の判断でこれ以上は危険、彼らは罠を仕掛けていた、とか言えるからな。どう考えても今そんなことやってる状況じゃねえし、婚約とかしなくても本当にそう思ってんならさっさと働けって話よな。取り敢えず流れ弾で屋敷をぶっ壊そうぜ(笑)まず鉄板を仕込んだ靴で屑の下半身を思いっきり蹴り上げてだな…(笑)屑共の思い通りにさせてたまるかってな。最悪束さんにしっかり潰してもらいましょう(笑)それでは〜。
だが、初見では其の討伐限定の害虫(?)に度肝を抜かれるぞ(笑)それはなんか分かる(笑)自分は遊アキです(笑)そして当然遊はやです(笑)夫婦茶碗ならぬ夫婦グラスを用意やで?(笑)マジでそうなんよ(笑)新世代組への数少ない貢献と言う事で(笑)犬夜叉にとっての弟分ですから(笑)日暮家と高町家はアニメ界屈指の良い家族だと思う去年買い替えたこのPC,今年は既に型落ち品(笑)その辺も掘り下げて欲しいねもうさ、国際紛争も遊戯王で決着させようぜ?(笑)シールは俺も知らん(笑)食玩だとミニフィギュアが付いてるのはあったなぁ(笑)ラッシュのカードはオカシイから(笑)戦闘以外で破壊されないシール(笑)攻める場合も友軍を包囲してる連合に対してでな長いモノに巻かれて自分は高みの見物よカガリと、軍の真面な人達だけがな初代をプレイさせて個体値と成長値がマックスのミュウツーが出るまでリマセラさせたようです(笑)民に罪はないからね議長はナチュラル排斥なんぞしないだろうしな連合へのゴマすりってな最悪カガリをお飾りの傀儡の首長にしたいんだろうねトダカとクラリッサの手腕に期待だなまぁ、結婚はカガリを自分の所に縛り付けておくためだからね砲身を進行中の弾丸を撃ち抜けるキラなら屋敷周辺に被害を出さずに屋敷だけを吹き飛ばすのは余裕だろう(笑)玉無しにしてやろう(笑)クズ共の思い通りにはさせぬタバネさんが出張ったら即最終回やで?(笑)では!
やはり好きこそが全ての入り口。めっちゃ重量級(笑)やはりどのゲームでもそういう覚醒はあるのね。腐った連中はオタクとはまた違った人種だと思うの(笑)最早アル中だろそれ(笑)更に人気が出ます(笑)常に若々しい(笑)回避できてよかった鬱展開(笑)親子の再会はこうじゃないと!今作は邪見はなかなか格好いいのに、ノミは相変わらず(笑)娘を大切にしてるいいパパである(笑)日暮家はホントに優しい家族だな。時代の流れがすさまじい(笑)この人も大分柔らかくなったよな。どの世界でも通じる遊戯王用語(笑)で、凡骨。知らない商品が多数(笑)この時代にどうやって集めたんだこの人達は(笑)取り敢えずラッシュのカードもOCGに来ればいいのに、ドラゴンデーモンとか(笑)毎度ながら成立するとは思えないデュエルを成立させる討論合戦と執念が楽しかったぜ(笑)そんなわけで更新…されてなかったのでピクから!どの道を選ぶか。階段の申し込みは断られ、↓会談そっちから仕掛けて来るなら、防衛で叩き潰すだけだぜ。カガリの言い分は分かるか、国民を思えばっていう連中の言い分も間違ってないのがむかつくな。虎さんもそろそろ出番か。ダチ公集合。ダチ公と共に、戦友の下へ。簪経由のボケ合戦(笑)当然友として、戦力としてももう一度同じ陣営でと願うのは当然の事。カガリ個人を連れてくるだけなら簡単だが、オーブの民の事を考えるとな…だが問題は、オーブの上層部はよりにもよって連合側についてしまったって事だな…虎の忠告は無事に通った。だが包囲網はすでに…そらカガリも申し訳ないだろうな…引き返せないなら、正面からぶち破るのみ!師匠の教えは弟子の心を支えるぜ。一夏の先輩である、まともな人達も残っている。そんな頼れる人達が権力を持たず、無能共が権力を握りしめているってのが問題なんだよな。ゴミの戯言に価値などない!この腐れ貴族の家を潰すべきだな。自由の名を冠する翼が再びはばたく時も近い…さて。腐った連中の思惑通りに話が進んでしまい、オーブは連合と組むと言う間違った選択を。だが全てが思惑通りではなく、クラリッサさん達のようなまともな人達もいる、更にカガリはぶん殴る(笑)新旧のメインキャスト達、そして出番を待つ機体達…腐った連中の思惑事、全部ひっくり返してぶった切るぜ!次回も楽しみにしています!
ちょうど時間差でこちらも更新されていましたが、目次に62話の表記がなかったですよ。
好きである事がね超重量級(笑)毎月7日と27日はナズナの日で特別討伐が開催され、レアリティ昇華に必要なアイテムを大量ゲットのチャンスなので忘れない方が良いぜ全然違うぞ(笑)料理は出来るが酒に合う料理しか作らない(笑)人気が右肩上がり(笑)なのはの世界かな(笑)回避しました(笑)親子の再会はこうあるべきまぁ、血と一緒に毒を吸い出すファインプレイをしたって事で(笑)良いパパだよホントに(笑)最高の家族だぜ1年前のモノは既に旧式な今日この頃(笑)ホント柔らかくなったねホント通じてビックリヨ(笑)凡骨いや、シールとかマジ知らねぇし(笑)マジでどうやって集めた(笑)ブラックドラゴンズデーモンは来てほしい(笑)これで成立するんだからスゲェわ(笑)ISSEED最新話。修正完了ピクとハーメルンにだけ上げて此処に上げるの忘れてたわ選ぶ道は……どうやっても攻めて来るなら積極的自衛権を行使して迎え撃つってねまぁ、連中はその理由を利用してるだけだからカガリとは全く違う訳でね虎さんもそろそろねダチ公集結で共に戦友の墓参りになカンザシは順調にイザークを侵食している模様(笑)友として、そして戦力として共に戦いたいってのはねせめてオーブのコーディネーターだけでも連れて来れれば良いんだが……議長も亡命は受け入れてくれるだろうしねオーブの上層部は連合側と手を結んだのが問題でねバルトフェルドさん、自分の名前を使って忠告をね流石にネームバリューもあって忠告も通ったが包囲網は既になカガリは心底申し訳ないだろう引き返せないなら正面突破で兄貴分の教えは生きてるぜトダカとクラリッサ、まともな人間も残ってる現場で動くのが彼等ってのは救いかもなゴミの戯言には全く価値がないぜ完膚なきまでにだが其れは未だ先か自由の翼が目覚める日も近い腐った上層部の思惑通りにオーブは最悪の一手をねだが真面な人間だっています……カガリがコイツをぶっ飛ばすのは何時の日か(笑)新旧のメインキャスト、目覚めを待つ機体、其れ等で全部ひっくり返してやるってね次回もお楽しみに!
やはり好きにならないと何も始まらない。どんだけ重量が(笑)幸運に託すか、アプリでリセマラするか(笑)イベント日とトラブル日は違うねん(笑)地球と言う狭い世界ならば(笑)ただし腐った連中は抹殺するものとする(笑)ルールに介入する更識(笑)空気と言わないだけマシか(笑)手のひらにエネルギー吸収系のギミックを(笑)そら慕われる(笑)束さん特製だから老化すら治療し続ける(笑)吉良ユベルの思惑すら真っ二つに(笑)で、半妖。発売週に買えなくて今日になった。ストーリーに関する話はともかくとして…まあ、やっぱりアニメより億倍素晴らしき(笑)親子の再会…最高過ぎるだろ…!ノミの扱いはこんなもん、そしてぶちっ(笑)かごめに懐いてる雲母がめっさ可愛い。もろはの分は食べずに七宝から奪うあたり、犬夜叉も父親である(笑)そして日暮家の皆よ…!!こんなん泣くわ!だがスマホは知らない(笑)犬夜叉のダメージが不穏だが、娘を信じて。そして御母堂様の優しさがまた…やはり漫画版こそが最高だぜ!それでは〜。
好きこそものの上手なれと同じやね最低でも20キロのダンベル位?(笑)あと、メインキャラ永遠の誓・祝福までは行かずとも永遠の誓まではしておきたいかな永遠の誓をすると戦闘スキルが爆発的に強力になるから違いますね(笑)地球と言う狭い世界ならばな(笑)それは当然だろう(笑)介入します(笑)そして嫁にしても酒に関する話題は無くならず(笑)人造人間19号と20号?(笑)もしも休日に街中で絡まれてる学園の生徒を見付けたら絡んでる奴等を速攻絞めます秋さんは(笑)不老不死(笑)実は絶対天敵編の時、楯無さんが攫われる展開も考えていたり(笑)いやぁ、半妖マジで良かった!親子の再会とか最高過ぎる!ノミの扱いは此れが正しい(笑)犬夜叉もお父さんしてるよね(笑)日暮家の皆のアレはね、泣くよ普通にかごめが戦国時代に残った頃は二つ折りの携帯でもレアだった時代だぜ(笑)娘と姪っ子たちを信じてな御母堂様も良いキャラよなとあるゲームのクラブメンバー限定チャットにて『XYZ』と入れて来たので『XYZドラゴンキャノン?』と返したら通じたのがなんか嬉しかった(笑)では!