【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[10901]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月10日 (土) 01時54分
10分の1にしても5年かかると言う壊れっぷりだが(笑)

確率変動もどんな効果になるか(笑)

このゲーム、毎日イベントやってんじゃん(笑)
そっちを稼ぐためにスタミナ消費するからストーリーの為に回せねえのよ(笑)

暑すぎてキレるのも致し方なし(笑)

グリフィンがいる以上、食材が余るクラスとかはないだろうな(笑)

天災の妹も普通じゃなかった(笑)

主夫の弟子として(笑)

どっちも女神の異名なのに内容が(笑)

違和感が仕事しない主夫(笑)

それもう家族じゃなくて組織の人数なんよ(笑)

名前問題のせいか(笑)

なんだそのバグは。
リンク張れないなら、1ページ分白紙の改行でもして、同じページのずっと下に書くしかないか?

織斑が兵器にならなかったとしたら、な。


それでは〜。


[10902]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月10日 (土) 19時40分
狂ってやがる(笑)

めっちゃ楽しみ(笑)

それはそうだけど(笑)
交換所で回復蜜交換しなさい(笑)

『なんだってんだこの暑さはよぉ!』とブチギレテおりました(笑)

食品ロスをゼロにする女(笑)

普通な筈が無かろう(笑)

主夫の弟子です(笑)

内容がね(笑)

違和感などとうの昔にリストラした(笑)

組織ですね普通に(笑)

全員の名前考えるだけで日が暮れるわ(笑)

もうほんと意味不明で
特別な事かいてる訳でもないから良いかなって

織斑が兵器にならなかったらね


では!



[10899]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月09日 (金) 00時57分
絶対桁一つ間違えてんだろこれ(笑)

竹にも花あるんだな。

毎ターンバスター連射出来る爽快感よ(笑)

最強のギャンブルカードよ(笑)

ああ、原作だとアスラン狙いだったのか。
半分八つ当たりっぽくもあったのかな。

敵が理性的なら、そういう回収班の為にその程度のダメージで抑える事は効果的なのよな。

メインはまだ第一部の13章、過去イベントはゼラニウムまではクリアした(笑)
戦友の枠を広げるためにも、メインは進めておきたいんだけどな。
採取は回復薬の為に回してたな。

肌色成分の割合が(笑)


そんなわけで更新お疲れ様です!

最終回!

今宵は日本第二位の防衛線……

防衛戦

二人とも無事復活!
ライバルの声はきっと届いたぜ。

ブランクなんかに邪魔はされないぜ。

一夜夏月に挑戦するのもアタシ!

」がない。

どちらも功労者ってな。

改造しすぎると和風感がなくなるぞ。

取り敢えずマナー違反共は抹殺(笑)

全員に加算されるなら、一夏達の役割はポイントじゃなく、生存時間を長くするため、かな。

そして出禁待ったなしのモンスター襲来(笑)

そして夏月組も秋五組も卒業と当時に全員と籍を入れ、

同時に

教師と師範って普通にオーバーワークじゃね?(笑)

家事の出来るラウラが想像出来んのだが(笑)

弟組は結局弟以外はISの道には進まなかったんだな。

女神の落差がぱない(笑)

あれ、確かこの世界の中国とかって滅ばなかったっけ?
その場合、中国籍ってどうなってたんだろ?

主夫が高じて職に(笑)

従妹で義姉妹(笑)

乱が最早ギネス(笑)
そして母体の負担がえげつなそう…

さて、夏月組と弟組、最終的にそれぞれ何人家族でしょう?(笑)

羅雪さんも幸せそうで何よりです(笑)

ゴミ共は抹殺、根元からしっかりと駆除しないとな。

……あんだけ子だくさんで、同学年が3人だけとは思えない(笑)

そしてお馴染みの副管理人(笑)


……あれ、今回はあとがきなし…?



さて。
まずは完走、お疲れさまでした!
今回も楽しませていただきました!
自称姉の駆除と千冬さんの救済、そこから天敵、果ては前作の腐れ脳の処理と盛りだくさんでしたが、楽しかったです!
弟の存在が異端でありながら、一期組含め、表舞台で活躍する織斑の可能性の一つだったのかなと思いました。
最後まで弟の口から夏月=一夏が語られることはありませんでしたが、内心があったとしても、今はもう夏月って事ですね。

何はともあれ、改めて完結おめでとうございます!

ありがとうございました!


[10900]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月09日 (金) 16時33分
間違ってます(笑)

一応ある

ホントすさまじき爽快感よ(笑)

確率変動のOCG化はまだか(笑)

アスラン狙いだった
多分そうだと思う

ネームドメインキャラは回収されてるイメージだな
重力下で追加装甲で重くなったデュエルを一般量産機一機で回収できるのかは疑問だが

進んでねぇなぁ(笑)
メインは進めた方が良い
装備の強化に必要なアイテムが手に入る水影の騎士もやった方が良いな

肌色成分がな(笑)

夏限定ボイス公開中だが、あまりの暑さにハナショウブ姐さん派手にキレ散らかしてる(笑)


IS最終回!修正完了

最終回です

二人とも無事に復活で
ライバルの声が届きました

ブランクなんぞ関係ないってね

どちらも功労者で

フラワーナイトの桃源郷の人達見てたらアリかなって

抹殺滅殺瞬獄殺の殺の三段活用で(笑)

そっちの役割が大きそうですね

食材の貯蔵は充分か?(笑)

束さんの妹=箒ちゃんだって普通じゃない(笑)

きっと夏月に弟子入りして猛特訓したんだよ(笑)

そうですね、其処で差別化を

落差が凄いでしょう(笑)

学園在籍中は暫定中国籍って感じか

でも違和感ないべ?(笑)

うん、意味が分からん(笑)

乱がスゲェ(笑)
だから通常分娩じゃなくて帝王切開が普通なのよ

秋五組は最低20人、夏月組は54人(笑)

羅雪も幸せで(笑)

根元から駆除せんとなゴミは

名前が思いつかなかったんだよ(笑)

安定の副管理人(笑)

あとがきは書いたんだけど、なんどやっても夏と刀の後書きが表示されるから諦めた


さてと無事に完走出来ました
内容は盛り盛りで
確かに織斑の可能性の一つでしょうね
今はもう夏月って事で

最後までありがとうございました!



[10897]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月07日 (水) 18時51分
どうやら有志がまとめたものだと、ハート10個でレベル1なわけだが、そのハート1個の為に必要なスタミナは1000。
つまりスタミナ1万でようやくレベル1と言う事。
つまり、レベル1000にするためにはスタミナ消費は1000万…
で、基本的に自然回復は3分で1、つまり3000万分=50万時間=20833日=約57年って計算になります(笑)
回復薬使いまくればもっと早いんだろうけど、到達できる気がしねえ(笑)

初手エクゾが0.00015%だからそれの2乗=0.0000001とかそんな感じだから(笑)

稲は小さいけどちゃんと花がある。
竹の花ってのはピンとこないが、ちゃんと植物。
キノコは菌類であって植物ではない(笑)

FF10はドラクエ派な私にも合ってた。
ゼノは1が最高って事だ。

まあ城之内の場合は時の魔術師とルーレット・スパイダーで何とかなるから(笑)

そら我等のカードプールも古に分類されるわ(笑)
期待を高めて叩き落す(笑)

ってか、ルナマリアはアイドルを偽物だと知らないわけだが、婚約白紙はどの程度の人間が知ってるんだ?
ぶっちゃけると、婚約者同士が同じ部屋で寝泊まりって、まあ倫理的にはともかく、軽蔑するような事ではないと思うが…
戦争中だし、悪い意味で悔いが残らないようにってのはあると思うし。

そうね、武器がなくても、手足がなくても戦うことは出来る以上、一番確実な戦闘不能は視力を潰す事だからな。
出来ればエンジンと言うかブースターと言うか、機動力を潰せれば確実だが、そうすると帰還できなくなるからな。

おかげでまだメインストーリーも過去イベントも全然進んでねえわ(笑)
ようやく一部の調査や討伐でレア度1.5くらいに届くようになってきた。
まだ今はレア度3の採取メインで回してるが、ようやくそっちにも回せるようになってきた。

それもとんでもない引きだ(笑)
露出が惜しみなさ過ぎる(笑)


それでは〜。


[10898]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月07日 (水) 21時56分
そうなると、今日のナズナの日の周回だけで3個分はたまったな
半世紀超えてんじゃねぇか(笑)
周回できる消費が多い討伐をスキップしまくる(笑)

なるへそ(笑)

竹の花は1000年に1度だから見る機会の方がねぇって
菌類である(笑)

FF10はどのアビリティを使うかじっくり考えられるからね
ゼノ1は本当に戦闘システムが完成されてたのにな
指揮官の紋章+ダブルバスターの組み合わせ極悪やったけど(笑)

全ては其処でな(笑)

充分古ですよね(笑)
上げて落とし過ぎ(笑)

原作では特に触れられてないので不明
まぁ、原作だとこの時期のルナマリアはアスランにモーションかけてたからなぁ

キラ自身も結構敵機を蹴り飛ばしてるしね
或いは目を潰した敵機を回収させる為に武器破壊で済ませてる相手もいるのかもだけどね

メイン何処まで行った?(笑)
採取は基本ゴールドか贈り物だから調査や討伐も行わないと強化霊や開花素材が足りなくなるかも
上級アンプルゥは基本討伐でしか出ないし

マジでビビったわアレは(笑)
ガジュマルも大分攻めてたけど、今回は其れ以上や(笑)

では〜〜



[10895]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月06日 (火) 19時56分
普通に1年プレイするだけで、1キャラがどれほど上がるのか(笑)

もっと言うなら、互いのプレイヤーが初手エクゾ完成させる確率より低いんやで(笑)

そして花の擬人化にはまっている我ら(笑)

だからやっぱり一手一手考えたい。
マジで序盤も順調に倒せなくてな。

真っ当なデュエルなら遊戯海馬は瞬殺、城之内だって圧勝だろ(笑)

あれこそ凡骨クオリティ(笑)
5D's放送終了からもう10年超えてるってマジですか(笑)
海馬の時は杏子も応援どころかチートトゥーンによって劣勢なの分かりきってたけど、城之内の時は「これに耐えれば、マリクに勝てるんだから!」からの「城之内、死す」だからな(笑)

凡骨の行く先を予想する事は誰にも出来ぬ(笑)

クール美少女の軽蔑の眼がアスランに突き刺さる(笑)

絶対声優からじゃん(笑)

大体クズルのせい(笑)

原作はやるせねえなぁ…

どうしようもなくなるまで命は奪わないってのも言葉は立派だが、それがタイマンならともかく、戦争と言う多人数相手だと、どういった形であってもなるべく早く決着をつける事が味方を救う事に繋がるからな。

まあ三馬鹿ほど言動は狂ってないか(笑)

シンはどうなるか、ステラを救えるか否か。

速攻で花嫁を副団長にしました。
団長経験値と強化経験値がアップの期間中だったから、ひたすら金と強化素材と進化素材を周回してた(笑)
これらは団長経験値もとても効率が良くて(笑)
おかげで、星5全員を進化までは持っていけた。
ここから開花ってマジで気が遠くなるわ(笑)
まあ、シナリオ優先と、団長経験値最高効率の周回じゃな(笑)
そっちも運命力が覚醒したようだな(笑)
取り敢えず今回のイベントは音ゲーがマジで面倒だった。
ので、単純な周回だけで良い新イベをのんびりやるとしましょう(笑)


それでは〜。


[10896]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月06日 (火) 22時35分
来年の8月になれば分かるべ(笑)

其れほどか(笑)

イネやタケはギリとしても、シイタケやエリンギは花とちゃうってばよ(笑)

FF10はじっくりできて良かった
何で雑魚戦でこんな時間かかるんだってね

城之内はギャンブルカード全部大当たりで圧勝で(笑)

アレこそがな(笑)
マジです(笑)
温度差がひでぇ(笑)

出来ねぇですわ(笑)

グッサリとな(笑)

ですね(笑)

全部コイツが悪い(笑)

結構原作は鬱展開多め

そういう意味では一対多を想定した設計のフリーダムはキラにとって最高の機体ではある
フリーダムなら複数の相手の戦闘能力だけをパイロットを殺さずに奪う事が出来るからね
ただキラの不殺も不完全なのよな
武器破壊だとまだ戦う事は可能だから、全機メインカメラ破壊すべきなんだよな本当は

三馬鹿とは違うんだよ、三馬鹿とは(笑)

さて、どうなるのか

私は助っ人編成、エンドウをサクラに変えた
そら抜かれるわな(笑)
1カ月ソコソコで抜かれる半年の私(笑)
多分だけど、全星5を進化させるより、お気に入りを開花まで持って行った方が効率良いかも
私も其れで世界探索のレア出現率3まで持って行けてるし
ヒャクニチソウ、コルベット、オレンジの三連虹レアが一番の驚きだったがな(笑)
今回のイベ金のノウゼンカズラ……だからなんで進化でそうなるのよ(笑)
半乳全ケツやんこれ(笑)


では!



[10893]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月05日 (月) 07時48分
現存する全キャラを極めるにはどれほどの(笑)

流石に計算ソフトに任せたけどな(笑)
初手エクゾは0.00015%らしいから(笑)

オタク文化は業が深い(笑)

そしてサルベージカードも増えている以上、ドローよりも手っ取り早く手札に加えられる可能性まであると言う(笑)

敵が止まらないと普通に焦るからボタン連打になっちゃうのよ。
子供は特に何も考えずにとれるスキルを片っ端からとってしまう故に(笑)
軸は同じで新要素ならともかく、完全に新ルールな感じだったからな。

所詮はラスボス気取りの雑魚などな(笑)

編集部の謎のてこ入れと、キャラデザのおかげだろ。

心変わりとボルトはともかく、プロト、青眼、カオソルはな(笑)
決闘者(古)だな(笑)
「海馬散る! 無敵のトゥーン・ワールド!」(笑)
けど城之内死すの方が有名と言う(笑)
多分直前までの杏子のセリフとの落差込みだろうな(笑)
ガチャポンとかでこういう豆サイズのあれこれあるよな(笑)
高打点コピーからの敵除去、更にコピー終了後の隙を自身をリリースする事でカバーするまさに理想的な使い方(笑)
絶対事故る(笑)

馬鹿な方向に天才なんだよ(笑)

弓も使わない時は弦を外すらしいからな。

捨てんな(笑)

ルナマリア視点では仕方ないけど、事情を知らないのに口出すなって言いたいだろうな(笑)

頑張れアスラン(笑)

声優決まってからキャラの名前決めただろそれ(笑)

この呼称は基本蔑称(笑)

ザフトもあからさまに味方するわけにはいかないからか。

刀奈の悪い教えを守らないように(笑)

シンにしてみれば連合は家族を奪った敵であり、ザフトだって家族を守ってくれなかった連中、だろうからな。

クールパイあるんかい(笑)

他者の人生を狂わせる金儲けなんてな。

場合によっては生き残っている限り何してくるか分からんからな。
それこそ、機体の手足を斬られても自爆してくる奴らとかいたらアウトだし。

もう三馬鹿でよくね?(笑)

設定ミスだろ。
ホント腐ってるな。

情報を整理し、自分の意思を決める時間がな。
守るはずの相手を殺してしまったなんてなったらな…


気付かれなかったようなので、再度報告。
ずっとリセマラを繰り返し、期日的にも、欲しい奴+星6を一人で妥協しようかと思い始めた矢先に起こった奇跡のドロー。

以下結果。

花嫁アネモネ
バレンタインハツユキソウ
ヘリアンサス
ワビスケ
未所持星5ハルジオン

やったぜ!



それでは〜。


[10894]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月05日 (月) 21時38分
それは不可能に近い(笑)

でしょうね(笑)
それでも宝くじが当たる確率よりは遥かに高い(笑)

馬に刀に戦艦に城、ありとあらゆるものを擬人化する(笑)

ホントそうなんだよ(笑)

それはあるな
子供はね(笑)
最初全然分からなくて雑魚にすら苦戦した

普通のデュエルなら瞬殺だろ(笑)

キャラデザはホントそう思う

まぁ、其処が彼等らしいっちゃらしいけど(笑)
我等も割と古の決闘者だよね(笑)
あぁ、それだ(笑)
こっちの方が短くズバリだし(笑)
それもあるだろうな(笑)
あるねぇ(笑)
ホントあのファントムの流れは見事過ぎる(笑)
普通はな(笑)

スゲェ納得の一言(笑)

ですね

過去の記憶が蘇った事で致し方なし(笑)

『婚約者ですものね』って逆に突き刺さるぞ(笑)

兎に角アスランは苦労人(笑)

序に言うと、ハイネはTM結成前に西川氏が結成していたバンド名である(笑)

蔑称っすね(笑)

ザフトの地球基地は基本其処から動けんしな

先輩の教えは守ります(笑)

原作シンが最も憎んでたのはオーブなんですよ

味は、まぁ普通だったけど(笑)

それはマジでアカン

生きてる限り何してくるか分からんからね
キラがトドメを刺すのはマジでそんな相手に限ってるな

無印の三馬鹿とはちゃうんや(笑)
せめて三兄妹にしてあげて(笑)

ガチで腐ってます

その時間がね
そんな事になったら心が壊れるじゃ済まないからね

ゴメンマジで気付いてなかった

成程、それでアネモネが変わってたのか
そして何時の間にかレベル抜かれとる(笑)
花騎士たちのレベルやステータスはまだまだこっちが上だけど団長として抜かれた(笑)
そしてこっちも運命力爆発!
11連ガチャ1発で式典衣装のユリを二体ゲット!
即時強化出来るって意味ではマジで神引き!


では!



[10890]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月04日 (日) 11時29分
推しを極めるだけでどんだけの時間がかかるのか(笑)
廃人のサイフポイントにダイレクトアタック(笑)

2%の11乗…(計算)…2.048の10マイナス19乗…
0.00000000000000002048%…か?(笑)
初手エクゾの方が楽ってどういうことだ(笑)

元がいてこその擬人化だが、元のイメージを残しつつオリジナルの色を出すって結構難しいと思うのよね。

ましてや最愛の妹を傷つけたとなれば、害虫を踏みつぶす程度の意識しかなかろう。

休載してたのか、何ヶ月に1回の連載だったのかは知らんけど、多くても2〜3冊くらいだと思うな。
やっぱり、執行者はそれぞれが因縁のある相手が戦う感じで、ヨシュエスを先に進めるスタイルで行くんかな。
そうなると、アガットティータがパテマテを止めている間に二人がレンを止め、ティータが怪我した応急処置にアガットが残るから先に行け、で、剣帝とブライト姉弟がって感じかな。

まあまずポイズンバタフライのカード化すらまだなんだがな(笑)
マジで墓地送りはただのアドバンテージなんよ(笑)

そのシステムはマジで嫌い。
じっくり考えたい派なので。
攻略サイトやら攻略本がない場合、全部の派生スキルが中途半端になって火力も回復も足りなくなる未来が(笑)
システムの改変がホントに邪魔をした(笑)

遊戯を器としてしか見ていない自称高位のナルシストなど、デュエリストレベルの桁が違うんだよ(笑)

この流れの方がよっぽどしっかりしてるだろ?
作られたものをただ使うだけじゃなく、まさに自分自身の力を目覚めさせるって意味でな。
当時の編集トチ狂い過ぎだろ。

不足パーツを補う…絶対この使い方じゃねえ(笑)
マジで初代で時間が止まっている(笑)
なんか妙に聞き覚えがあるなと思ったら、これ、ペガサス戦の時の次回予告だ(笑)
城之内死すよりも、こっちの方が先だったんだ(笑)
当時はなんでもグッズ化してたんだろうなぁ(笑)
よくあれがポンポン浮かぶよな(笑)
あんなサイズのトランプあるんかい(笑)
ファントムの効果がめっちゃ輝いてた(笑)
遊戯デッキの中でもまず揃わないセットを2種ぶち込むと言う狂気(笑)
あのハンドレスからの1ドローで時の魔術師まで繋げるとか謎の運命力(笑)
マジでこの人達はカードに愛されてる決闘者だな(笑)
取れ高の宝庫過ぎる(笑)

愛すべき馬鹿である(笑)


そんなわけで更新お疲れ様です!


焦点が定まらない(笑)

こんな状況だからこそ、休日で張り詰めた心と体を休めるのは大事な事。

あけっぴろげすぎんねんお前らは(笑)

影武者として、立場的にやるべきことをやろうとしたアイドル(笑)

アスランが苦労人過ぎる(笑)

イチカとカタナとアスランは食道に向かって朝食を。

食堂

発酵食品同士は何気に相性いいと理屈では分かるが、頭で受け付けない(笑)

「ヴぇステンフルスって、ドイツ語で『西の川』って意味だから。」

ヴェ

直訳(笑)

主に現実世界の皆さんに、大体悪い意味で使われております(笑)

普通に考えて過剰戦力。
だが、これが決して過剰ではない戦況が待っているとしたら。

新人組は私腹に着替えてからホテルから

私服

それが今こうして適ったって訳。」

叶った

使えるものは何でも使う、それが女の武器であっても(笑)

原作だとどのタイミングで恋仲になったのか知らんけど、初期のささくれたシンの話を聞く限り、大分穏やかになってるよな。
良い事だ。

ホット明太ポテトパイを注文した。

……この組み合わせでクールってあるかな…?
あ、ホットって「辛い」の意味の方か?

理屈は理解できる。
だが、それは絶対に間違っている儲け方だってな。

戦場では迷えば自分も味方も死んでしまう。
だからこそ、自分が討つべき敵を明確に。
それを成し遂げるまでは、自分も死なないし、味方も死なせない、それこそが戦場で生き抜くために必要な覚悟ってか。

不安定な場所で遊んではいけません。

ああ、なんとなくそんな気がしたが、やはり三馬鹿の一人か。

ブロックワードが単純で短すぎんだろこれ。
場合によっては日常会話もニュースも見れんぞ。
まあ、兵器にそんなものは必要ないってクソみたいな設定なのかもしれんけどな。

大人しくなったステラと共に海から

ステラが暴走する前に、すでに洞窟に行って、焚火を熾していたんですよね?
このあたり、話がループしてる。
あと服を着てたり脱いでたり矛盾が。

これが、ロボットで、しかも声が響くわけでもなく戦っているからこその、中身同士で敵同士だと気づかないすれ違いだよなぁ…

一夏も二馬鹿も、何かに気付きつつも、今だけは、な。


さて。
まずは平和なワンクッション。
戦場で傷ついた物を癒す時間は必要。
それに、考える時間も、な。
予期せぬ出会いは互いに気付かない、と言うか気付けるはずのないすれ違い。
死なせない誓いをした者が敵と考えるとやるせねえな…
これに気付いた時に互いの心はどうなるのか、を考えると、最後まで気付かないままの方が良いのではとも思ってしまうな…

次回も楽しみにしています!


[10891]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月04日 (日) 20時14分
報告。
ずっとリセマラを繰り返し、期日的にも、欲しい奴+星6を一人で妥協しようかと思い始めた矢先に起こった奇跡のドロー。

以下結果。

花嫁アネモネ
バレンタインハツユキソウ
ヘリアンサス
ワビスケ
未所持星5ハルジオン

やったぜ!


[10892]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月04日 (日) 22時07分
相当に時間がかかる(笑)
サイフポイント……ストラクチャーズかい(笑)

計算しとるし(笑)
初手エクゾよりむずいのか(笑)

確かに難しいわな
それでもやるから擬人化大国(笑)

ないですね

それくらいは無いとね
さてどうなるのか

まだですねぇ(笑)
条件召喚のモンスター落とすくらいしかメリットがない(笑)

だから自分の周囲ではウェイト設定でやってる人が圧倒的に多かった
それな(笑)
ブレイクとか面倒過ぎんのよ(笑)

桁も格も段違いよ(笑)

余程しっかりしてるわ
それを意識して使えるようにってトレーニングも出来るしな
良くアニメ化とかゲーム化とかのメディアミックスまで持ってけたわ

絶対違う(笑)
流石古の決闘者(笑)
それか(笑)
城之内よりも社長が先だったか(笑)
してたんだろうね(笑)
脳味噌が凄いのよ(笑)
ポケットゲームのトランプや(笑)
ファントムの効果を正しく使った(笑)
ほぼそろう事ねぇのにな(笑)
ホント謎過ぎる運命力(笑)
デュエルの女神もきっと楽しんでる(笑)
生放送だったら赤スパチャモンだぜ(笑)

馬鹿と天才は紙一重ってホントだわ(笑)


ISSEED最新話。修正完了

視点がふらふら(笑)

こんな状況だからこそ休めるときに確りとな

羞恥心など最早捨てた(笑)

原作ではルナマリアに見つかって盛大に嫌味を言われてしまった(笑)

常識人は苦労する(笑)

納豆キムチートースト旨いんだが、トースターの臭いが(笑)

ハイネの声、TMの西川君だし(笑)

大来悪い意味でな(笑)

普通に考えればな
但し地球では基本単騎で戦う事になるミネルバには此れでもな

カタナパイセンの教えを守っています(笑)

原作だと相当に後半です
原作のシンは兎に角反抗心の塊みたいな部分はありましたね

クールってあるのかと思うべ?
あったんだよ過去に、地元のカフェで(笑)
ぶっちゃけパイに盛ったたらもサラダだったがな(笑)

戦争特需の存在は否定出来ない
だが其れは正しい儲けではないってな

戦場では迷いが死に直結するからね
だからこそ敵は明確にな
その意味ではギリギリまで殺さないキラと、迷わず殺せるシンではシンの方が生存率高いのよね

遊ぶ場所は考えましょう

デスティニーの3人は馬鹿ではないんだがな

単純すぎる故に自分で口にしてしまうリスクもある
でもそうして思い返すと確かにステラが『死ね!』って言った事はなかった
ロゴスの傲慢な考えだな

これはマジやらかした
今日確認して『何書いてんの俺?』って思ったから
大幅修正

実はこのスレ違いもガンダムあるあるだったりする

イチカ、そしてスティングとアウルも何かに気付くが今はな


先ずは平和なワンクッション
癒しの時間は必要です
考える時間もね
予期せぬ出会いが何を齎すかだな
原作ではこれが後のシンの暴走に繋がっていく
ステラは記憶操作されるけどシンとルナマリアはな……はてさてどうなるか

次回もお楽しみに!



[10888]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月03日 (土) 14時51分
今私のアネモネも、ハート3つ目の途中くらいだが…これ、ふと開いたら、最高ランクはハート1000じゃねえか(笑)
どんな廃人コンテンツだ(笑)

マアトのドローと、遊星のスターダスト・ミラージュの運命力は果てしない(笑)
多分星6を11枚引ける(笑)

擬人化はホントデザイン力半端ないと思う。
https://ameblo.jp/heko53/image-12098726918-13491919858.html
スピアーがこっち。
http://blog-imgs-41.fc2.com/d/a/k/dakutya/2008y10m04d_153759812.jpg
ラスピアスがこっち。
スピアーは幼い感じだけど、ラスピアスは騎士っぽい感じでね。

圧倒的ヒロイン力(笑)
少なくとも篠ノ之家と織斑家以外はゴミ以下の価値としか思ってないからな。

http://www.minaka.com/shinki/
今調べたんだが、軌跡、去年の7月で完結してたらしい(笑)
単行本をはよ(笑)

ティマイオスとしてはなかったことにして、別枠の昆虫族融合カードとして出してただろうな(笑)
令和は墓地発動の魔法カードやら、自己サルベージのカードやらがあってなぁ(笑)
墓地送りじゃなく除外にしたうえで、フィールドにいる限り相手は魔法を発動できず、墓地に送られる魔法カードは全て除外される、くらいの効果をオプションでつけんと割に合わなくなってる(笑)

子供の頃に兄の後ろで見てた時は確か7とかだったが、それは普通の、と言うかドラクエと似たようなコマンド選択式だったと思うんだが…
ただ、がんばればツリーをコンプできるってのが前提だけどな。
コンプできないとなると、場合によっては難易度がめっちゃ変わるから。
ジュニアは技名もキャラも気障なガキだと思ってたんだが、ストーリーが進むにつれ、ああ、そりゃこういうある意味神秘的な技にもなるわな、と思った(笑)

海馬は裏技だけど、遊戯は戦略を読み切った上での完全勝利だからな(笑)
バトルフェイズ終了時ってタイミングの悪さもネックである(笑)

そうならねえ為の絶対防御だろってな。
だったらいっそ、「勝てば入学、負けたら実験動物」って勝手に勘違いしたサマーが一瞬だけ不完全な白夜を発動できたって流れの方がまだ納得できる。
サマー自身はラッキーなクリティカルだと勘違いしつつ、実際にはワンオフってのは機体じゃなく、操縦手の精神を具現化させた能力ではないか、って裏のストーリーにも絡めそうだし。
原作始まって数ページ分ですでに物語が破綻してるってマジでゴミみたいな完成度だな。

で、凡骨。
またしてもやりやがった(笑)
絶対ジョーカーを活かせていない二人(笑)
カードプールの少なさが露呈している(笑)
絶望の次回予告(笑)
遊戯王のトランプなんてあったんだ(笑)
青眼の瀬戸龍(笑)
ちっさ(笑)
ファントムからの流れが華麗すぎるだろ魔王(笑)
ジョーカーボルトからの三騎士と言うまさに確変(笑)
更につなげるアルカナ(笑)
エースからの魔術師(笑)
次回予告が現実になった(笑)
これが仕込みなしってマジかよ(笑)
流れが劇的すぎんだろ(笑)

ホント、毎度毎度凄すぎるだろこの二人は!(笑)


それでは〜。


[10889]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月03日 (土) 18時37分
だからさ、はよラブピースの中と大実装して(笑)
後に課金アイテムでピースセットとか出るんだろうな(笑)

運命力無限大(笑)
星6を全部出しそう(笑)

デザインが良いね

圧倒的すぎる(笑)
まぁ、基本そうだからね

いや完結してたんかい(笑)
単行本はよ(笑)
てかあと1巻で終わるとしたら相当に端折っただろ(笑)

そうなるだろな(笑)
それらが豊富だからね(笑)
ホント其れ位せんとバランスが(笑)

多分設定でバトルをウェイトにしてたんじゃないかな?
バトルにはアクティブとウェイトがあって、アクティブだろこっちがコマンド選択中でも相手が動くのよ
其処はプレイヤーの腕だな
もうジュニア、と言うかURTV全部好きだった(笑)
だから2は戦闘システムはクソだけどストーリー的には神だった(笑)

あの無限ループは正にルールを逆手に取った一手でな(笑)
ホント色々残念過ぎる(笑)

確かにその流れなら納得出来るし、ストーリーにも厚みが出るわな
何であれで世に出そうと思ったんだ出版社は

そして凡骨
なるほどこう来たか(笑)
ジョーカーを活かせるかがカギでな(笑)
ヴァリアブル3で止まってるって(笑)
絶望のね(笑)
しかもあれテレ朝版(笑)
ネーミングセンスよ(笑)
極小(笑)
ファントムは効果コピーだからアレは出来るのよな実は(笑)
更に絵札の三剣士(笑)
繋げてアルカナまで(笑)
まさか時の魔術師成功するとは(笑)
現実にな(笑)
仕込みなしで此れは凄過ぎんだろマジで(笑)
取れ高ありまくりだって(笑)

もうマジでこの人たち天井知らずの馬鹿で楽しすぎる(笑)


では!



[10886]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月02日 (金) 17時43分
シンプルにクエストだけで1キャラをMAXにするためにスタミナどのくらい必要なんだろ。

圧倒的運命力を持つ漫画版十代ならば(笑)

いや、元々が「萌えもん」っていう全ポケを擬人化した改造ポケだから。
スピアーの擬人化はまた別にいる(笑)

勝負にならない(笑)
宝塚系キャラの二極(笑)
天災の本気ならな。

軌跡はホントに(笑)

ブラマジと昆虫族っていう謎のくくりになってた可能性が(笑)
魔法殺しの効果を(笑)

Xから入ったから、逆にX2が無理だった。
ああいうスキルツリー系も嫌いじゃない。
ただ単純にビジュアル問題と、全体攻撃が爽快で好きなのよ(笑)
ジュニアの全体攻撃もだな。

今更ながら初見の理不尽ルールを押し付けられても勝つキャラ達には脱帽です(笑)
効果が不安定なんだよな(笑)

ってかISが壁に激突した程度で行動不能になるわけねえし、場外とかってルールがあるとしても試験の場合はすぐに戦闘再開だろ。
そもそも似非貴族みたいな経験がある奴が戦闘試験なのはともかく、初授業が起動訓練って時点で初心者が多い=初心者用の試験もあるはずだから、サマーもそれこそ障害物走みたいなのやらせれば良かっただろって話でな。
試験の時は天災の介入、授業の時は前回使った奴の整備不良とかにせんとつじつまが合わねえだろ。

それでは〜。


[10887]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月02日 (金) 21時44分
取り敢えず、イベント討伐を10回、メモリーダンジョン花嫁級を10回、メインを最低5回を約二週間でサボテンが2段階目

あのドロー力は遊戯王史上最強(笑)

擬人化もクールジャパン文化で良くね?
いや、他にも居るんかい(笑)

箒ちゃんの前にひれ伏すが良い(笑)
ジギタリアスを宝塚キャラ認定して良いかは謎だが(笑)
天災の本気ならね

軌跡はマジで(笑)

もしくは無かった事にされたかだ(笑)
普通に考えるとぶっ壊れなんだが令和だとなぁ(笑)

X-2の方が本来のFFの戦闘システムなんよ
スキルツリーも面白いよね
後半はシオンのエルデカイザーで瞬殺だべ(笑)
ジュニアの天使の鎮魂歌とか神秘の夜想曲も好き

海馬は強引にオベリスクを持って来たが、遊戯はガチの実力で勝ったんだからマジ最強だろ(笑)
相手の手札を確認して一枚捨てる、なら強かった(笑)

真耶さんが気絶したって事だけど、絶対防御があるなら壁に激突程度で気絶するはずもないしな
ホント設定が穴だらけだわ
だから二次ではサマーが入学前に実は訓練してたとかの設定が必要になる訳だ


では!



[10884]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月01日 (木) 23時57分
ん?
このハート上げって今後ずっとじゃねえの?
調べたけど、このハート上げそのものが新要素であり、このイベントだけの物とは書いてないぞ?
だから、リズムゲームだけじゃなく、普通にクエストこなすだけでもハート経験値溜まるんだろ?

お前の最強のドローに賭ける!(笑)

ヒガンバナはノーマルと学園と生命樹を持ってます。

ラスピアスで検索すると出て来る(笑)
某ニコ動の二次ノベル動画で知った(笑)

一途な乙女な大和撫子、攻撃力がえげつない(笑)
けどジギタリスは平らなんだろ?(笑)
次の日にはすでにガキ共の家が更地に。

罠ガール、冒険王ビィト、お気楽領主の楽しい領地防衛、あとはポケスペだっけか前から言ってるのって(笑)

ポイズン・バタフライと融合成功してたらもっとややこしくなってただろうな(笑)
魔法除去細菌兵器とかも増えないかな(笑)

RPGである以上、主軸である戦闘システムを別物にしたらアカンだろ。
シンプルで面白かったのにな。
シオン、コスモス、モモの女性陣の全体攻撃を最優先で強化してました(笑)

決闘者はどんなルールを押し付けられても立ち向かう(笑)
やはり自爆特攻するしかねえんだよなぁ(笑)

壁に激突してそれで試験終了ってふざけ過ぎだし(笑)
どうせ合格が決まってんなら免除でええやん。
まさか、真耶さんのISに天災が細工を仕掛けた可能性が…?(笑)


そんなわけで更新…はそれは仕方なし。
作者が納得のいくものを作り上げるのが一番です。
まして最終回ですしね。

根を詰め過ぎず、です。


それでは〜。


[10885]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年08月02日 (金) 16時30分
これ新たに実装された新要素か
勘違いしてたわ

漫画版十代カモン(笑)

アネモネは別バージョン星5だから割と入手しやすいんだが、ヒガンバナとサボテンは星6が多いから中々ね

もうスピアーじゃねぇよ此れ(笑)
スピアーの擬人化だろ此れは(笑)

此の子の前には英国淑女も中華風貧乳娘も無力と化す(笑)
彼女の場合は最早壁(笑)
存在すら抹消されるな

色々薦められてるからね(笑)
それよりも軌跡7巻はまだっすか?(笑)

でしょうね(笑)
融合召喚成功時に相手の手札の全ての魔法カードとデッキから魔法カード5枚を選択して墓地に送るとかか(笑)

戦闘システムをガラっと変えて成功したのはFF]位だろ
1はシンプルで良かったのにな
モモはボス戦でのレアハンター要因としてしか使わなかった(笑)

デッキマスターでも次元領域デュエルでも何でもこいや(笑)
しかもランダムだから原作マリクみたいに墓地肥やししちゃう場合もあるし(笑)

試験官としての自覚ねぇだろ(笑)
免除だとそれはそれで問題になるんだろうが
否定出来ねぇなぁ(笑)


最終回はダークヒーローっぽく終わらせたい部分もあってな
其処にどう結び付けるかでね


では!



[10882]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年07月31日 (水) 18時38分
戦闘中も発動中のアビリティとかしか確認できんしな。
アネモネの挑発とか、ヒガンバナの回避でどこまでしのげるか(笑)
中と大ってすでに実装してんのかな?

決闘者の運命力を(笑)

狙うは別衣装のヒガンバナ。
素のアネモネを最後まで持っていなかったと言う(笑)

某改造ポケモンには、スピアーだけ別の進化があったりする(笑)

箒ちゃんは一途故に(笑)
思うんだが、ロランみたいな宝塚系キャラって、どっちかって言うと貧しい側のデザインが多い気がするが、どう思います?(笑)
男装が似合うって意味で、そっちが多いと思うんだが、ロランは持つ側の人間なんだよなぁ(笑)
物理的にも、社会的にもな。

探しまくるしかねえな(笑)

クリティウスが3、ヘルモスが4、ティマイオスは2しかなかったのにな(笑)
ブラマジ縛りのおかげで選択肢爆増(笑)
だからクリティウスは増やしたのかもな。

操作の感じとか別物すぎると、別ゲーやってる感覚になるのよ。
1はホントシンプルな操作で楽しかったのにな(笑)

魔王は本当に決闘者である(笑)
実際決まると厄介なんだが、なかなか決まらない(笑)

特に遊戯と海馬と戦う時はマジで(笑)

ピストがサメだったのを初めて知った(笑)

真面なのって真耶さんくらいじゃねえ?(笑)
まあ、元代表候補で教師なのに操作ミスって落下して殺人未遂って今更ながら有り得ねえと思うが(笑)


それでは〜。



[10883]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年07月31日 (水) 21時53分
出来ないですね
運を天に任せろ(笑)
実装も何もこのイベント今度の月曜で終了やぞ?

古の決闘者の力を(笑)

ヒガンバナのノーマルが欲しい
ノーマルアネモネゲットでアネモネ戦隊構築可能になりました(笑)

何になるんだ(笑)

一途な少女箒ちゃん(笑)
一概にそうも言えなくね?(笑)
花騎士のハリエンジュも同性に持ててセリフに若干の宝塚要素あるけど持つ者やで(笑)
その両方でな

漫画を求めて三千里(笑)

其れ考えると増えたな(笑)
ティマイオス関係ないのも含めるとめっちゃ多い(笑)
海馬の罠カードの代表格をね

マジでそれな
1の戦闘システムで充分完成されてたのになぜ変えたのか(笑)
シオンのスペルレイがめっちゃ好きで、強化しまくってた(笑)

ミラノにドッキリし掛けられても勝つしな(笑)
決まれば爽快なんだが中々ね(笑)

後攻とられたら初手にクリボー無いと死ぬ(笑)

『イケメン役やりたかったのに』とぶー垂れてた子安に、相方の氷上さんが『ピストはイケメンのサメだから』とフォローになってるの分からん事を言ってた(笑)

まぁ、まともな部類だな(笑)
そもそもサマーの実技試験でやらかしてるから(笑)


では!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板